口コミ(体験談)|仙台M性感マッサージ エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台M性感マッサージ エデン
業種派遣型M性感
エリア仙台発・近郊
投稿日2020年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
130分コース32000円+指名料1000円+オプション代5000円+リピート割マイナス5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(※この体験談にはスカトロ描写があります。ご了承ください)

皆様どうも、ドレ狐です。

待ちに待った時がやってきました。

【祝】ドレ狐、M性感解禁【祝】


例の給付金とは別にちょっとした臨時収入があり、こういうのはすぐに使うべきだろう!! ということで、4か月ほどお預けとなっていたM性感に行こうと思いついた次第です。

この約4か月間、ひとりでお尻をいじってアナニーしたり、お浣腸オナをしたり、女装オナをしたりと、様々なM的オナニーをしてきましたが、それもとうとうおしまいです!

しかし、いまだに首都方面は流行り病の流行が続いており、名指しで「夜のお店」に釘を刺されるなど、なかなか近寄りがたい雰囲気です。
そのため今回は、東京・横浜方面への遠征は控えることに。

ということで、まずは北関東のM性感を調べます……が、以前行ったことのあるM性感は出勤人数が少なく、時間も夕方以降だったのでパス。
同じく北関東でお店を見つけますが、電話をかけると利用予定時間に出れる女の子はいないと、電話を切られてしまいます。

しかしここで諦められるほどお尻の疼きは伊達じゃない。
うん、伊達……? 伊達と言えば伊達政宗、伊達政宗といえば仙台藩……!
そうだ、ここは仙台のお店に行こう!


というわけで連絡をしたのは、昨年の姫初めでお世話になったM性感のEDENさん。
こちらのお店では現在6周年記念イベントということで、様々な割引サービスを行っています。
特に、新規割・リピーター割で5000円引きになるのはなかなかにおいしい! 利用したいオプションを絞れば、オプション全部盛りのエデンコースよりもお得に遊べそうです。


電話をかけると、男性店員さんが「お電話ありがとうございます」と、丁寧に受け答えしてくれます。

狐「明日の○○時から○○時くらいで、オプションで『お浣腸』をつけられる女の子っていますか?」
店「少々お待ちください……可能な女の子だと、○○さんが可能ですね」

と、快くオーダーを聞いて嬢を選んでいただけます。
ホームページを見ると、スレンダーでミステリアスな雰囲気ながら、様々な責め方ができるお嬢様だとか。
久しぶりのM性感で、お浣腸プレイは外せません! 今回はこの嬢で即決です!

店「オプションはご利用になられますか? 多くご利用の場合、エデンコースをおすすめしておりますが」
狐「130分コースで、オプションを3つほど付けたいのですけれども、今回はリピーター割を使いたいのですが、よろしいですか?」
店「はい、少々お待ちください……はい、ドレ狐様ですね!」

EDENさんでは、過去に利用したお客の電話番号を控えていて、リピートしているかどうかを把握しているようです。
ここで利用したいオプション(ペニバン(75分以上で無料)、おむつ、浣腸、聖水)を告げると、店員さんは、

店「はい、そうなりますと、リピーター割をつけて合計34000円となりますね」

しっかりと合計金額を提示してくれます。
その後、当日利用の1時間前に確認の電話をするように言われ、予約は完了です!


当日は高速道路を利用して、仙台まで移動します。
高速道路の休日割引が効かないので、かなりの利用料金がかかりました。


そして予約の1時間前に、休憩を取りつつ確認の電話をかけました。

店「はい、EDENです!」
狐「予約したドレ狐なんですが……」
店「はい、〇〇さんで予約のドレ狐様ですね。確認が取れましたので、ホテルに入りましたらまたお電話ください。それとひとつ注意事項なのですが……」

店員さん曰く「オプションで付けたおむつには、精液以外のものは出せなくなった」とのこと。
前はできたんだけど、なにかやらかした人が出たのかな……?
もとよりオムツで前も後ろも出したかったのですが、こう言われてしまってはオプションを付ける意味がなくなってしまうので、オプションから外してもらうことに。
代わりに、電動エネマグラ(75分以上で無料)を追加してもらい、電話を切ります。


ホテルに到着したのは、予約時間の30分ほど前。
再び電話をして部屋番号を伝えると、「時間がありますので、シャワーを浴びてお待ち下さい」と言われます。
言われたとおりにシャワーを浴び、ホテルのガウンの下に勝負パンツのピンクの女児パンツ、そして女装ブラジャーを装備して待ちます!!

時間になると、ホテルの内線が鳴り「お連れ様がいらっしゃいました」とのこと!
すぐに部屋のベルが鳴り、嬢の登場です!!
お相手の女性
身長高め、そしてしなやかな長い黒髪が特徴のお嬢様!
一見清楚な感じですが、目線にSの気配を感じます。
お部屋に着たときは上着を着ていましたが、その下にはクビレのしっかりある、細くしなやかな体!
私服のパンツルックもとても似合っていました。
プレイ中は下着姿で対応してもらいましたが、その際にみた美脚はビデ三郎さんも納得の美脚でございました。

お顔は芸能人で言えば、目線の鋭い壇○あるいは○雪、といった感じの美女。
週間漫画雑誌の表紙グラビアを飾っていそうな感じです!

ホームページの紹介写真と比べてみても、ほとんど遜色なし!
いや、むしろ掲載写真とは違う私服や下着姿になったことで、それ以上の魅力を発揮されています。

まるで芸能人と会ったような感覚に陥りました。
これは、良い美女に出会ってしまったな……!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわ~。呼んでくれてありがとうございます~」

黒髪長髪スレンダー嬢が、グッズの入っているであろう大きなバッグを抱えて登場!
髪をかきあげる姿がとても美しい!
美女という言葉が似合いそうな彼女ですが、EDENはM性感。彼女にえっちにいじめられてしまうのです。

狐「来てくれてありがとうございます!」
♀「いえいえ~♪ では最初はカウンセリングをしていきますね」
狐「すごい……髪、きれいですね」
♀「ここのことろの自粛で美容室行けてないから伸びちゃったんだよね」

背中の中ほどまで伸びた髪に、思わず言葉が出てしまうドレ狐。
しかしまだこの段階では、Sの片鱗は見せていません。
嬢はベッドに、私はソファに座って、カウンセリングで今回行うプレイの内容を決めていきます。

狐「パンティフェチの気があるので、下着姿で顔面騎乗とかしてほしいんですけど……」
♀「私はプレイの時いつも下着だから大丈夫だよ、やるかやらないかは私が決めるけどw」

気さくなお姉さんといった口調ですが、小悪魔の片鱗が見え始めました。これは期待大!

♀「そういえば、オプションでオムツつけてたけどキャンセルしたんだよね?」
狐「浣腸しておむつして前も後ろも、っていうのはできないって説明があったので」
♀「いやー、オムツと浣腸両方頼んでたから、嫌な予感はしてたんだけどねーw」

終始笑顔を絶やさない彼女のおかげで、こちらも気分よくカウンセリングに回答していけました。
浣腸プレイの対応について嬢は「女の子のトラウマになっちゃうからねw うちはSMクラブじゃないしw」とのこと。やっぱり何かやらかしたお客さんがいて、一律でルールを決めたという感じでしょうかね。

狐「あと、射精のことを『おもらし』って言われるとすごく興奮します!」
♀「それは大丈夫だよ、いつも『おもらし』って言ってるからw」

その他カウンセリングでは「アナルは前立腺刺激が好きか、出し入れが好きか」といった、細かいところもオーダーすることができました。
なお聖水は、このご時世なので直接飲んだり顔にかけたりはできないそうです。
そしてカウンセリングの結果、最初に浣腸プレイをしてトイレに行った後に、性感マッサージで1回目。その後アナルプレイで2回目のフィニッシュをしようという流れとなりました。

プレイの前に嬢がシャワーを浴びて着替えてくると、紫の煽情的な下着姿に! なめらかな肢体にほどよい美乳の、抜群のプロポーションです。すっごい美ボディ!
続いて嬢はオモチャと浣腸の準備。準備をしている間、今の性癖に至った身の上話を話し込んでしまいました(書くと長くなるので割愛)。


準備が整ったら、プレイ開始です!
まずは手始めに、下着姿(もちろん勝負パンツ&ブラジャーです)でベッドに仰向けにされてマッサージ。馬乗りになり、体重をかけて背面を凝りほぐされます。

♀「うっわ、背中固いねー」
狐「長距離運転してきたものですから……」
♀「お尻もすっごく固いよ? こんなんでお尻にオモチャ入るのかなぁ♡」

マッサージの後はお待ちかねの、お浣腸プレイ!
ベッドの縁で足を投げ出して横になるように指示され、嬢は準備していたお浣腸グッズを取り出します。
まずは定番のイチ○ク浣腸から! お湯で人肌程度に温められています。

♀「入れるよ~ここで出したら罰金だからね~」(ちゅく~♡)
狐「ああ……入ったぁ♡」

しかしこの程度ではまだ終わらないのがM性感のお浣腸。
次は、洗浄ポンプを使ったお湯浣腸です!
ホースの先端が入り、嬢がポンプを押すと、お湯が直腸に入ってくるのがわかります!!

♀「いっぱい入ってるね♡ こんなのお尻に突っ込まれて、入れられてるのは精液かな? それともオシッコかな?」
狐「いっぱい、中に、出してぇぇ♡」
♀「中出しされて感じてるぅ♡ ほら、もっと中に出してあげるね♡」(ぎゅっぽぎゅっぽ)

お湯浣腸をたっぷり入れられた後は、追いイチ○ク浣腸!

♀「イチ○ク2つも入ったね♡ でも良いって言うまで出しちゃダメ♡」

ここからは忍耐と快楽の我慢プレイ!
嬢は正面からお腹をグリグリと押して「お腹、張ってるね~♡ 便秘解消のマッサージしてあげる♡」と小悪魔スマイルで責めてきます!
続いて後ろから抱き着くような姿勢になると、ブラジャーの隙間から指を入れての乳首攻め!
そして耳元で……

♀「ほらぁ♡ 乳首どんどん固くなってきてる♡」
狐「ああっ♡ 耳元で囁かれるのに弱いんですっ」
♀「そうだと思った♡ ふ~っ♡」
狐「はぁっ! 出そうになったぁ……」

といった感じで乳首と耳を徹底的になぶられます!
しかし、イチ○ク浣腸を2つ入れたとはいえ、メインは効果の緩やかなお湯浣腸。油断して括約筋が緩みそうになることはあっても、穴のすぐそばまで大量に押し寄せてくる気配はありません。
そんな感じで5分ほどいじられ続け、

♀「もういい頃合いだね、じゃあトイレで出してきなさい!」

と、おトイレ使用のお許し!
ベッドから立ち上がると、一気に直腸に内容物が下ってきます。
注意深く移動して、トイレの便座にシットダウン!

♀「いっぱい恥ずかしい音、聞かせなさい♡」
狐「だ、出します! 聞いてくださいぃぃ♡」

そこから盛大なファンファーレ(比喩表現)とともに、ドロドロに溶けあった内容物が堰をきったように便器の中へと放たれていきます!
肛門を抜ける時の感覚が気持ちよくて、思わず「あ゛ぁっ♡」と喘いでしまうドレ狐。

♀「お湯浣腸したからいっぱい出てるねぇ♡ ビチョビチョ聞こえてくるよ♡」
狐「気持ちいぃぃ……♡」
♀「ウンコする時っていっぱい快楽物質が出るんだよ♡ 気持ちいのは当たり前♡」


3分ほどトイレにこもって便意の波が収まった後は、シャワーで汚れを入念に流してプレイ再開!
ベッドに仰向けに寝かされて、パウダーマッサージから性感マッサージの開始です。

♀「ウソぉ、ただ粉かけてるだけなのにビクビクしてる♡」

肛門で感じた快楽物質が全身にいきわたりとても敏感になっているドレ狐は、ベビーパウダーをかけられただけでもビクンビクンしてしまいます。
履いていた勝負パンツをかかとまで降ろされて身動きが取れなくされたあとは、乳首や鼠径部といった敏感な部分を責められます。
そしていよいよ股間に手が……という所で、下腹部に違和感が!?

狐「あのっ、すいませっ、下ってきちゃったみたいで……!」
♀「まだウンチ出るの? 早く行ってきなさい!」

ここでまさかの、浣腸第二波が襲来。
そそくさとトイレに行って内容物を絞り出します。
意識は股間に向いているので、この時点では既に肛門の気持ちよさはあまり感じなくなっています……。
再び3分ほどトイレにこもらざるを得ず、再びシャワーで洗ってのプレイ再開を余儀なくされました。


気を取り直してプレイ再開。
再び仰向けになると、嬢は今度は背中を向けて馬乗りに。その状態からの手コキ!
細くしなやかな体ながら、そのおしりは柔らかいです!

♀「ほらぁ、すぐ大きくなってきた♡」
狐「ううぅ~っ♡ ソレ、すごく良いですぅ♡」
♀「今度は上に乗るから、動いちゃダメよ♡」

そのままお尻が後ろにスライドしてきて、顔に!
パンティのままの顔面騎乗!!
目の前にえっちなパンティに包まれたお尻。鼻には布を一枚隔てた秘所の香りがほのかに届く。
いやー、これは眼福ならぬ「顔福」です!!
思わずそのお尻を触ってみたいと、手を動かすと、

♀「ちゃんと許可とってから触りなさい♡ こういう時はなんて言うんだっけ?」
狐「おしりを、触らせてください……!」
♀「『お願いします』は?」
狐「お、おねがいします!」
♀「しょうがないなー♡」

許可をいただきお尻を揉ませていただくと、柔らかいお尻の感触がたまりません!
五感で嬢のえっちな体を感じて……射精感がこみあがる!

狐「出っ、出ちゃいそうですぅ!」
♀「おもらししそうなんだぁ♡ ほらほらぁ、出しなよぉ♡」

嬢の「おもらし」の言葉に反応して、我慢は限界突破!
嬢も股間に寄って手コキのスパートをかけます!

♀「ほらほらほらぁ♡ おもらしいっぱい見せて~♡」
狐「出るぅぅぅぅおもらししちゃうぅぅぅ♡♡♡」

びゅるびゅるびゅるぅぅぅ~♡ どぴゅ~っ♡
馬乗り手コキでおもらしフィニッシュ!!!

♀「わぁ~♡ いっぱい出たぁ~♡ おもらししちゃったぁ♡」



気持ち良さで放心している間、馬乗りのまま処理していただきました。
ホテル備え付けの水を飲みながら小休止した後、二回戦開始です。

♀「じゃあもっとお尻いじめてあげる♡ 四つん這いになりなさい!」

そうして嬢にお尻を向けて待つと、嬢はゴム手袋を付けた指先でアナルにローションを塗り付けていきます。

♀「まずは一本~♡」(にゅぷ♡)
狐「あぁぁ……入ったぁ♡」

まずは指でのアナル責め!
指をゆっくり出し入れされると、ゾクゾクして思わず喘いでしまいます。
ドレ狐はアナルから抜くときの感覚が大好きです。

♀「前立腺はここかな?」

と、指を曲げて前立腺を刺激されると「お゛おおおんっ♡」てな感じでさらに喘いじゃう♡

♀「次は指を2本にしちゃうよぉ♡」
狐「……あのっ、ちょっと待ってください!」
♀「どうしたの?」
狐「お、お腹がまた下って……」

ドレ狐、ここでまさかの浣腸第3波。

イリーガルおもらしの戦犯にならなかったのは不幸中の幸いでしょう。
トイレへ駆け込み、渋ったお腹の中身を三度吹き出します。


シャワーも含めて5分ほど待たせてしまいましたが、プレイ再開です。
今度は仰向けに寝かされて、自分で足を抱えてお尻を見せるように言われます!

♀「エライエライ! じゃあお尻に指2本入れてあげる~♡」(じゅぷぅ♡)
狐「んんんっ♡」

既にいろいろ出たり入ったりしているドレ狐のお尻*は、すっかりほぐれきっています。
その感触を見て、嬢が取り出したのは電動エネマグラ!
ほぐれたお尻におもちゃがイン!

♀「簡単に入っちゃったね♡ じゃあ、このまま足を真っすぐにして?」

言われるままに足を整えると、嬢は私の両足に何かを巻き付け始める……!
これは、拘束テープ!

♀「静電気でくっつくテープだから安心していいよぉ♡」
狐「全然とれないですねコレ」
♀「これでもう逃げられないねぇ♡ スイッチ入れてあげる」(ヴィィィィ)
狐「おおおおおおおんっ♡」

電動エネマグラでお尻を継続的に攻められ、両足の身動きが取れない状況で、嬢は私の横について乳首責め!!
今度は指だけでなく、お口を使っての乳首舐めも交えての乳首責めです。

♀「じゅぷっ、れるっ♡ 乳首かったぁい♡」

髪をかき上げながら乳首をなめる仕草がまた艶やかです。
そして嬢は、エネマグラで前立腺を刺激されてすっかり元気になったドレ狐の♂を持って、さらに手コキ!
ゆっくりしごかれていましたが、内側からも刺激されている♂はぐんぐんビッグオスに!

♀「れろれろ……っ♡ じゃあ、アレを用意するからちょっと待ってね」
狐「んっ♡ それって?」
♀「君の好きなヤツだよ♡」

そうして拘束テープと電動エネマグラを外してもらったあと、ベッドの下に用意してあった吸水シートの上に仰向けにされます。
吸水シートが用意してあるという事は……!

♀「好きなんでしょ? お・も・ら・し♡」

嬢がパンティを脱いで、私の体の上にまたがってきます!
位置を修正して膝立ちになると、嬢の秘所が当たった場所にはテラテラと光る蜜が残されており、ツーッと糸を引くのが見えました! エロい! 今のでゴハン3杯ぐらいいけそう。

♀「あーっ、でもチョットしか出ないかもっ」

そして秘所から、ちょろちょろと温かいものが迸る!
だけども申告どおりちょっとだけ!
それでもその温もりは嬉しいです!

狐「温かいっ♡ おトイレにされちゃったぁ……♡」
♀「ほんとにチョットだけだったねw じゃあトイレはベッドに戻ってね♡」

そうして嬢が用意したのは、ペニスバンド!
私は、ベッドの上に仰向けに寝かされます。
これで今から犯されちゃうんだぁ♡ と思うほどに、待ちきれず体がビクついてしまいます!
そして、待ちきれずに自分で足を抱えてお尻*を差し出すドレ狐。

♀「自分でお尻をかかえちゃって♡ そんなにコレが欲しいんだ♡」
狐「はい! いっぱい犯してください!」
♀「じゃあ遠慮なく♪」

じゅぷ~っ♡ っと、どんどん入っていくペニスバンド!
中ほどまで入れた後、嬢は前後に動き始めます!

♀「ほらぁ、こうされるのがいいんでしょ♡」
狐「気持ちいいですぅぅ♡」
♀「コッチもビンビンだもんねぇ♡ 淫乱!」
狐「気持ちいいっ♡ 中に出してぇ♡」

嬢はローションを♂に垂らして手コキも開始!
たっ、たまらん。
そしてペニバンが根元まで入ると、思わず本日の最大音量で喘いでしまうドレ狐!

♀「しっかり咥えこんでるねぇ♡ ほらぁ、パンパン♡ パンパン♡」

直腸の奥を突く逆AFに、興奮は再びの最高潮!
こみ上げる射精感に、思わず私の足は嬢に絡みついて、いわば「逆だいしゅきホールド」状態!

♀「ほらっ、トイレはトイレらしく自分のお腹におもらししちゃいなさい♡」
狐「また出るっ♡ おもらしするぅぅ♡♡♡」
♀「トイレにされて感じてるのぉ? 変態だね、ド変態だね♡ おもらし大好きなんでしょ?」
狐「おもらし、大好きです……♡♡♡」
♀「このチョロいチンコをおもらしさせるためにシゴいてるんだぞぉ♡ ほらほらぁ!!」

嬢の言葉責めもノリにノッて最高潮!
今再びの限界突破! もうこみ上げる迸りを抑えきれない……!!

狐「おもらししちゃうよぉ……♡♡」
♀「二回目のおもらしどれぐらい出るのかなぁ♡ ほらぁ♡」(しこしこじゅこじゅこ♡)
狐「おもらしするぅっ♡ おもらししちゃうっ♡ おもらし出るぅぅぅぅぅ♡♡♡」

びゅるるるっ♡ びゅくびゅく♡ びゅぷ~~~~~♡♡♡
2回目のおもらし連呼フィニッシュ!!!

♀「あらぁ~♡ おもらししちゃったぁ♡」
狐「あぁ……おもらし出たぁ……♡」(びくんびくん♡)
♀「おもらし出たね~♡」



これにてプレイは終了!!
嬢が片付けている間、トイレに籠っている間に嬢が用意してくれいていた湯船に浸かって汗を流します。
湯船から上がった後も、嬢は片付けをしていたので、そのままアフタートーク。

狐「いやー、すいません。なんかトイレに行ってばかりで」
♀「お湯浣腸で入れた以上の量が出てたよね? 多分腸の形が渋りやすくなってるんじゃないかなぁ?」
狐「そんなのあるんですか」
♀「あるよ~。人それぞれだからね~」

その他、遠方から来たということで、旅行の話などををしていたら、片付けがは終わり。
ここで嬢もシャワーを浴びます。
ちなみにこの時点で利用時間は過ぎていたものの、とくに急いでいる様子はありません。片付けは時間外なのかな?

そして嬢のシャワーも終わり、着替えも終えて出てきます。来たときとはうって変わり、長髪を三編みにしていました。

♀「お疲れ様でした! お部屋、一緒に出ますか?」
狐「はい、出ます!」

そうして2人へお部屋を出て、エレベーター内で今日のお礼!

狐「今日はありがとうございました!」
♀「こちらこそ! 帰り道気をつけてね!」

笑顔でホテルを出ていく嬢を見送りました!
今回の総評
M性感復帰戦、結果は上々でした!!
すごい美女な嬢に言葉責めされたうえに、顔面騎乗にペニバン逆AFまでされてしまい、大満足でした。

惜しむらくは浣腸ですかね……。まさかお湯浣腸がこんなに長く効くものだとは思っていませんでした。
当初やろうとしていたプレイも直前でできないことを知り、事前に聞いておくことは大事だなと痛感いたしました。
ちなみに浣腸は家に帰ってからも効き続け、翌朝まで影響が続きました。効きすぎ。

嬢からのプレイ内容は間違いなく☆5なんですが、自分の腸の鍛錬不足がたたってしまい、結果としてプレイ中に嬢を待たせる結果になってしまったのが残念です。
自戒の念も込めて今回は☆4ということにしたいと思います。
くり返し言いますが、プレイ内容は間違いなく☆5級です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リピート割の割引率が高い!
嬢のクオリティは折り紙付き!
このお店の改善してほしいところ
いつの間にかおむつ&浣腸の組み合わせができなくなっていた……。
[!]このページについて報告