口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割引30分4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑い日が続きますね!
池袋に珍しく仕事で行って新宿に戻ろうかと思いつつ、今日は時間がありました。
ACB48様にもオススメしてもらった、大塚に行かない手はないと思って行きます。
実はヌルヌルローションという言葉に惹かれてました。
完全にメルマガの威力に負けてます。
気分もアソコもアゲアゲであまり行かない大塚に着きます!

お店は意外とわかりやすくてすぐ見つかりました。
座って待ってる方2名と受付3名。
噂通りの人気店ですね。

受付の方は淡々と(こんな忙しそうなのに嫌な感じはしませんでした)対応してくれます。
「初めての利用です」
と伝えます。
案の定60分程度待つとのことで近くで早めの夕飯を食べて待ちます。

大体お店に着いても予定時間より待つのが普通だと思ってましたがこのお店は素晴らしく時間通りに案内をしてくれます。
爪のチェックがないのが少し不安ですが信じてくれたのかな?
お相手の女性
「暑いですよね」
ニコニコ現れます。正直タイプな感じではないですが、とっても優しい笑顔です。
スタイルも良くて肌もスベスベ。
今日がメイドカフェというコンセプトらしく可愛く対応してくれます。
ヌルヌルローションにばっかり目が入ってたことは秘密です。
とっても素敵な方ではあったのでやっぱりいいお店だと感じつつ、その答えが後からわかりました。
プレイ内容
とっても優しい笑顔で出迎えられて気分は高まります。
優しく手を拭き拭きしてくれます。

その上で自然に会話。
こんな優しそうな子がと思ったり、別にここで働かなくても沢山あるんだろうなというくらいホスピタリティ高めです。

美味しいご飯屋を教えてくれました。
鳥千というお店のようですが皆さんももしお店の前にお腹をすかせてら寄ってみて下さい。
私は寄ります(笑)

数分会話をしつつ、コンセプトであるメイドカフェが本領を発揮されます。

「美味しい飲み物になる方法知ってますか?」

???

そうすると

「美味しくなーれ、美味しくなーれ」と声を掛けて渡されます。
美味しくなってました(笑)

そんなやりとりをしつつ、自然と膝の上に乗ってきて、キス。
自然とNDKに。
この嬢は技が凄くてキスも唇に覆うようにしてくれます。不思議な感覚でうまいとかではなくとってもエロいって感じでした。

たっぷりキスを楽しみつつ、お互い上半身を脱いで抱き合います。
勿論キスもたっぷりしてくれつつ、おっぱいを触ってくれたり、身体のタッチが素晴らしいです。
お返しに私も攻めますがあんまり感じないようなので(テク不足ですね(笑)受けに転じます。
するとパンツ一枚にさせられます。
予想通りパンツ越しに乗ってきて動いてくれます。
なんてサービスだと楽しみがどんどん増えます。
何をしてくれても楽しい時間です。

その後お互い全裸に。
やっぱり下が生理でしたがクリは触っていいと言われてサワサワさせてもらいます。
その上でお楽しみだったローションプレイ。

とってもテクニックがあります。
すぐにヤバくなってしまうので伝えると攻め方を変えてくれます。
タマタマをなでなで、おっぱいをペロペロ。
唾液もたっぷりのテコキです。
最近は堪らない攻めが本当に多くて大変です。

するとアナルを触っと…
私の反応で嬢が

「行ってくれればいいのにー」

アナルの高速舐めです。

本当に凄すぎる攻撃です。
その上でムスコもおっぱいも攻めを忘れず知らぬ間にアナウンスが流れてフラワーコールです。
昇天気分でフィニッシュを迎えます。
当然終わった後もしばらく舐め続けて、お掃除フェラも忘れません。
とってもとっても気持ち良くて、堪らなかったです。

こちら優位に処理もしてくれて最高の笑顔で「いっぱいでましたね」と。

勿論メッセージもたっぷりですし、お土産のクッキーももらいました。
後から調べるとトップランカーだったと知りました。
運を使いすぎて大丈夫かなと心配になりつつ、最高の時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
とにかく素晴らしいホスピタリティでした。
仕事とは言えとてもプロフェッショナルさを感じ、感動すらしました。
ローションプレイに関してもとっても一生懸命でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なイベントや企画があって、メルマガを読んでしまうと行く気がドンドンでてきてしまう。
このお店の改善してほしいところ
待合室がコロナの影響か外なのが暑くて堪らない(笑)
[!]このページについて報告