口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース21000円+交通費1000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前田にネット予約をし、当日1時間前にお店に確認の電話を入れ出勤の確認がとれたので、待ち合わせ場所に向う。約束時間より少し早目に非通知電話があり、合流する。期待通りの小柄で可愛いい娘でした。ホテルまで車で移動。移動中にお互いの自己紹介をし、ホテルに入る。。
お相手の女性
期待していた通りの小柄で可愛くて、笑顔が素敵な娘でした。若くてスタイルも良く、ワクワクしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋入ってすぐにお風呂の準備してくれて、お風呂ができるまで、楽しく会話ができました。とても明るくて話しやすくてすぐに親しくなりました。お風呂ではしっかりと洗体をしてくれ、ベッドへ移動。すぐにフェラをしてくれて、とても気持ちよくなりました。フェラ凄く上手で、イキそうになりました。交代して、攻めると感度が良く、声を出して気持ち良さそうで、その声を聴いてこちらも益々興奮しました。そして69て興奮は最高調に達し発射!満足し、同時にとても癒やされました。
今回の総評
とても満足し、癒やされました。可愛くて、テクニックもあり、また、指名したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも対応が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告