口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にて物腰の柔らかい男性スタッフが対応

容姿や性格など自分好みの女性を伝える

ラブホテルに入り部屋番号をお店に連絡

20〜30分程で女の子到着
お相手の女性
自分のタイプにかなり近い、ちょっぴり天然のかわい子ちゃんでした。
プレイ内容
ホテルの部屋へ招き入れると、挨拶もそこそこにプロフィール通りのイチャつきでキスやハグを重ね早くも具足にエンジンがかかりました。

エッチな質問にも嫌がることなく答えてくれるし、今日は良い時間が過ごせそうだなと頭の中で思い巡らせながら、一緒にシャワーを浴びてプレイスタートです!

自分はどちらかというとM気質なんですが、何とも弄りたくなるイヤらしい体つきだったので、性感帯というおっぱいから股間にかけて入念に責めてみると、プライベートではあまり聞くことの出来ない大きな喘ぎ声で善がってくれました(^ ^)

興奮冷めやらずに高速手マンを続けていると、69の形になり彼女の方からもご奉仕フェラでお返しです(´∀`*)

決してテクニシャンではありませんが、裏筋からカリ、亀頭にかけて
ゆっくりと舐めまわされ、具足はもはや暴発寸前。

最後は綺麗なDカップのおっぱいを眺めながら騎乗位素股でフィニッシュとなりました

別れ際までイチャイチャは続き、中々の疑似恋愛で楽しいひと時を過ごせましたね!
今回の総評
他の方も評価している部分ですが、まず大前提として激安店ということを加味した上でのクオリティに高評価です

最悪外れても...くらいの軽い気持ちで呼んでみたものの、予想を大きく上回るコストパフォーマンス(女の子の容姿やサービス)を発揮してくれました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クチアケ割など、イベントやキャンペーンが安いだけでなく色々と充実しており、飽きが来ないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

強いて挙げるとすれば、ホームページはもう少し見易い方が良いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告