口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
80分 12000円 メルマガ特典+10分 口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
既に数回の利用の為か、お店の方も覚えていただいており、とてもスムーズに対応していただき、長く待たされる事も有りませんでした。
お相手の女性
写メ日記もあり、ほぼ雰囲気通りの方がこられました。もう少しキツめの目元かと思いましたが、日のメイクによるとの事。女性はメイクにより雰囲気も変わりますので、許容範囲と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はたまには痩せ気味な娘(ちゃんこ内では)と思い、お初の娘と対戦。雑談から、自分の性癖やされたい事や属性を確認。見事に合致したので、対応していただきました。顔面騎乗、顔面擦り付け、言葉責め、焦らし、栗の亀責めなど一通り堪能。嬉しい誤算で全くプロフなどには記載されて無かったのですが、秘密兵器で、尻穴もガッツリ責めていただき、たっぷりと犯され体験ができ非常に満足できる時間を過ごせました。
今回の総評
新人さんですが、風歴があるとの事でプロの技を堪能させて頂きありがとうございました。また犯されに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフ体型に偽りなし。ぽちゃ専には重要です。
このお店の改善してほしいところ
改善では無いですが、独り言として…
今月は立て続けに、タイミング合えば対戦したかった嬢が退社や長期休みに入る様で残念です。人事は時の運かと思いますが、新人さんなど入り、更にバラエティ豊かな豊満女性と遊べる事を願っております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告