口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2012年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
フリーのため50分9990円のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにマットがやりたくて、一年前に来店したきりご無沙汰だった、この店に。
本当は新規開拓を兼ねて別の店にしようかと考えていたんですが、最近失敗の方が多かったので、安くても満足度が高かったこちらの店へ。
一年前に来た時は、非常に親切な受付だったのが印象的です。
安いから、指名してもいいかなっと考えつつ入ります。
受付はお兄さんが一人。
予約してますかと聞かれ、してないことを伝えると9990円ですと言われ、10分ほどかかりますのでと受付札を渡されます。
え、写真を見せてくれないの!?
試しに、嘘なのですが初めてです言ってみても、「あ、そうですか。こちらはマット店でソープじゃないんで。」と言われるのみ。
1年前のあの親切な店員さんがはいずこへ・・・。

で、待合室に行くと先客は1名。
空いてる席に座ろうかなと思うと、ほとんどの席に客が使ったおしぼりやごみが放置しています。
前回はこんなことなかったのに…。

で、ゴミがない席を見つけ、座って10分くらい待つと店員に呼ばれカーテンを開けてご対面です。
お相手の女性
初めに写真は店内のは確認していませんが、HPで確認したところほぼ問題なしです。
で、肝心な女性ですが少しぽっちゃりしていますが、かわいらしいポッチャリで問題なしですというかかわいいです。

会話しながら部屋に向かいますが、こっちのことを非常に気遣ってくれるのがわかります。
非常にいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら、半分セルフで脱衣。
ブラは外してあげたのですが、本当に気遣いができるいい子です。
浴室に入ったら、歯磨きしてからプレイスタート。
まずは、スケベ椅子で洗ってもらってからマットスタート。
うつ伏せ状態で嬢が体の上をにゅるにゅると、非常に気持ちいい。
そこまでマットは上手くないですが、本当に気を使ってくれているがわかりプレイは非常に丁寧です。
次に仰向けでスタート。
全身リップ→フェラ→69→パイずり→フェラで発射です。
プレイ中も自分が早いことを伝えていると、強弱の調整をしてくれて「このくらいなら大丈夫ですか?」とか「気持ちいいですか?」と聞いてくれます。
その後は、着替えてしばらく雑談して終了です。
本当に癒されました。
今回の総評
受付の劣化にはげんなりしましたが、嬢はすごいいい子でした。
自分の今まで体験した女性のなかでTOP3には確実に入ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・値段の安さ
このお店の改善してほしいところ
・受付がだめになっていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告