口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原は開けている店が多くなりましたが、客も様子見で吉原を歩く人もまだ少ない気がします(´;ω;`)

ただ私はオープンスタイルと言って女の子を直接見て選べるという初めての体験にそわそわ!

月曜日から木曜日の決まった時間限定で、予め予約する必要があるのですが、わくわくするシステムであります(`・ω・´)ゞ;

店に入ってから予約のことを告げると、しばらく待ってオープンスタイルの時間。

嬢が3人やってきました。

かなり照れる状況でしたが、開き直ってチェックしてスタッフに伝えました。

女の子も私も用意を整え、待っていると改めて対面しました。
お相手の女性
あとでプロフィールを見るとチャームポイントとして、
くびれ

お尻
内もも
それらのすべすべ感をあげていましたが、そのとーり(*´ω`*)

全てのパーツがそれぞれ美しく、それが合わさると素晴らしいハーモニーを奏でていました。

顔は堀北真希さんに似ている清楚感あふれる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をされ、嬢を抱きしめてDK。

嬢の大きな胸の膨らみを感じ、さらに腰に手をやるとその細さに驚きです!!

ベッドに腰をかけると、嬢が靴下から服を脱がせてきますが、短いスカートから覗いている太ももに欲情します。

パンツを脱がされ、タオル1枚に。

タオルの上から息子を触り、キスをしてきて、唇が私の乳首に降りてきました

(*´Д`)ハアハア…

嬢にも服を脱いでもらってブラを外して、おっぱいを愛撫。

キレイなおっぱい(*´Д`)ハアハア…

嬢の吐息が漏れてきて、しばらくそうしていましたが、嬢が息子を直接掴んだところでこちらの手を休めました。

玉を揉みながらフ○ラを始め、頭を上下動させ、それを休めて亀頭を舐めてカリを唇でホールドッ!!

ねっとりと時間をかけたフ○ラで、KO寸前になったところで嬢をベッドに横たえました。

G着をしてきて、正○位で

「きて」
というので愛撫もまだだし、
「大丈夫?」
というと、


「き○い方が好きなの」

き○い方が好きなの…か…

奇遇ですね!!
俺もです!!

嬢のソコに息子をあてがい二、三回ワレメに這わせると、結構ぬれていてツルっと○○できました。

嬢を見下ろし腰を動かすと嬢が
「いい!」
と喘ぎます。

嬢の手を取ってクリに近づけると、クリを触って、よがり声が激しくなりました。

バックになると蜜液は止まらず、腰を振る度、クチュンクチュンいやらしい音を立てます。

ラストスパートで激しく腰を打ち付けると、嬢が遠吠えのような声をあげ脱力。。。

私は遅れてフィニッシュしました。

その後のプレイも全てが一流。

いやぁソープって素晴らしいと改めて思いました。
今回の総評
嬢の容姿、一挙一動が全て女性の美を具象化していて、さらにサービスのエロスと相まって貴重な体験となりました(*´ω`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がありますね!

高級店はウリにしてうる〇Sをせず、G着でのプレイというのもこの時期プラス材料です!!
このお店の改善してほしいところ
いやぁ…ないですね。

オフィシャルのHPは見難い。

でもそれくらい。
[!]このページについて報告