口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2012年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
某HPの割引で指名込みで40分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
投稿しない分含めて3回デリヘルでいやなタイプのポッチャリと会って意気消沈してました。
もう、失敗はしたくないと思っていた時、渋谷に行く用事が。
「そういえば渋谷で、マジックミラーで指名できる店があったよな。」とこの店へ。

入ると、いらっしゃいませと3人の店員さんがお出迎え。
某HPの割引を使えるかどうか確認したところ、新規なら使えると言われたので新規であることを伝え、この店の特徴のマジックルームの部屋に。
部屋はすごい薄暗く、先客が一名いました。
で、店員さんが部屋にあるカーテンの前に連れて行ってくれてカーテンを開けるとそこには、Yシャツにスカートの女性が6名くらいいました。
で、見てみると正直今日の目当てである細い子ばっかではあるもののこの子という感じの子はいない…。
迷っていると、店員さんが「どんな子がお好みですか?」と聞いてくるので「明るく、話しやすい子で」とお願いすると一番左に座っていて女性を進めてくれたので、その子を指名します。
5分くらい待って、呼ばれ奥に行くとその子と対面です。
お相手の女性
マジックミラーで確認しているので、写真と違うということはなく後でHPで確認したところ、写真通りという感じなので問題なしの☆4にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面し、手をつないで部屋に。
部屋小さいですが、部屋ごとにシャワーもあるので移動する手間がなくていいです。
店員さんが、言っていた通りにすごい話しやすく脱衣中、シャワー中も話が弾みます。
で、シャワーから出た後はベットへ。
こっちが軽く、攻めた後時間も短いので攻めてもらいます。
全身リップから、フェラ→素股ととても気持ちよくフィニッシュ。

その後、少し休んでからまた話しながらシャワーで終了です。
今回の総評
店員さんの勧め通り、大変いい子でした。
しかも、デリヘルと違いマジックミラーで指名できるので写真詐欺がないので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店舗型なのでホテル代がかからない
・マジックミラーで指名できる
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告