口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
合言葉で割引き20k
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大学が近かったせいか結構昔からお世話になっている。
昨年の秋くらいからリニューアルされたのは経営者が変わったからだとか。
情報によると、買いとったのは漫画喫茶やビデオBOXなどを経営している某社らしい。

ボーイも昔に比べたらレベルが上がっており、言葉遣いもかなり違う。
受付して、名前を言って、上の階に上がって待機。
ドリンク類は自販機で買うように変更。昔はま○い麦茶だったんだけどね。

昨年末まで在籍していた京言葉バリバリのアスリート系の方がオキニだったのですがどうも店の中でひと悶着あって辞められてしまい、それ以来の来店。
お相手の女性
一応動画が上がっていたのでそれを参考にしましたが、まぁ・・・そんなもんかなと。
顔の写真はかなり加工があります。てか、ここの店は年齢層が総じて高いので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
セルフでの脱衣のあと、タバコに火をつけてベッドで少しトーク。
70分と言う時間が長いのか短いのかは人にもよるけど、こういう店はベッドよりマット長めにしてもらいたいので。

姫アシストでシャワーを浴びて湯船につかると、さっそくマットの準備。
真っとテクニックはまぁまぁです。経験を聞くと前は吉原だったそうで。
ローション手コキ、ローションフェラから騎乗位で○○○。

んー。やっぱり全体的に緩いかもしれない。自分はゴム付けるとLかLLサイズで姫が迷うくらいなのでそれなりに亀頭の太さはあると思うのだけど、やっぱり年齢のせいか緩い。たぶん子供何人か生んでいるのかな…

リズミカルな動きと姫の声を聴いているうちにこちらもある程度準備が整ったので正上位に移行。でもやっぱり緩さを感じるのと、どちらかと言えば「○つき」なのかもしれないので、そのまま片足を上げさせて横向きにしたりして感覚を確かめつつバックに移行。

バックは正解。乱暴にガンガン打ち込んで、姫声を聴きながらそのまま○出し。
もちろん、出す直前に○出し宣告することは忘れない。
宣告することで相手を支配欲を満たすことができるから。

マットを流してもらい、湯船へ。
そのままマットを片付けたらベッドで一服付けてちょうど時間終了。
今回の総評
淡々と作業をしてくれるので短い時間を有意義に使うことができると思う。
まぁ50分ならこれくらいやってくれないとまず間に合わない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昔からそうなんだけど、池袋で格安で○出しするならこの店しか選択しないんだよね。
総じて年齢層は高いけど、あたりの熟女を引くことができれば大学生などの筆おろしにはいい店かもしれない。
このお店の改善してほしいところ
昨年から経営者が変わってまともになった気がする。
リニューアルしてだいぶ綺麗になったが、トイレなど細かい部分が未だに未整備だし、狭い。

まぁ・・・ソープと言う建物は改装が難しいからしかたないのか。
[!]このページについて報告