口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料1000円+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。
普通に遊んでいたんですが、投稿していませんでした。
実は、この投稿の前に1週間毎に1回ずつデリヘルで遊んだんですが、どっちも写真より丸っこい方がお目見えしてと惨敗。

で、かわいい子と遊びたいとこの店の姉妹店に電話。
そこで、希望時間入れる子を聞いた際、こちらの店の空き状況も教えていただいたのですぐさまHPで確認。
お~、かわいいとこちらの子に決めたんですが…。
このパターンに何回だまされたか。

で、時間になったらホテルに入って電話。
すぐ来るとのことでしたが、15分たっても来ず…。
で、結局20分経ったら、店から遅れるとの電話が…。
もっと早く電話してください。
で、そこから5分経ったころやっと来ました。
その際、初回のお客さんはスタッフが説明に来ます。
で、説明終わったら嬢とご対面です。が…。
お相手の女性
えっと、どなたですか?
写真のの目をもっと細くして、あごやほっぺを大きくすれば似るのかな。
しかも、ぽっちゃりでかわいいではなくなんかいやな太り方をした子です。
しかも、HPではうぶなどちらかというと未経験に近い感じのイメージ文でしたが、確実に熟練です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、色々雑談しつつセルフで脱衣します。
その際、色々話しかけるのですがなんか疲れているのか、やる気がないのかいまいちな反応です。

で、シャワー入ったら体を洗ってもらいますがなんとなく事務的な感じ…。

プレイは全身リップから、フェラで一回発射。
プレイ自体は上手くて、気持ちいです。
が、会話が盛り上がらない…。

しばらくたったら、2回戦すると聞かれた今度は69で。
これも気持ち良くもう一回発射しますが、事務的なかんじ。

最後まで盛り上がらずに終了です。
今回の総評
テクは上手かったです。
しかし会話が盛り上がらないのと今回細身のかわいい子にしたかったのに来たのは…。
☆3にします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
遅刻する場合、早めに連絡ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告