口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル・デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
指名料込 ホテル代込 平日20時までのサービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅を東口に出てマクドナルドのある大通りを目指します。

マクドナルドを東に進むと高島屋を通り、ケンタッキーのあるビルの横に入口があるのでエレベーターでお店に入ります。

入るとスタッフを出迎えてくれ、暑い日だったので麦茶を出してくれました。

この店は平日が90分ホテル代込で2万円で遊べるのを知っていたのでこのことをスタッフに伝え写真を見せてもらいました。

写真から好みの女性を選び、お店から指定された待ち合わせ場所に向かいます。

5分ほどで女性が到着し、腕を組みながらホテルへ向かいます。
ちょっとしたデート気分でした。
お相手の女性
服からわかるほどの美乳でした。
顔は少し修正してありましたが十分美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着くと、来るときに買った飲み物を飲みながらお風呂にお湯が溜まるのを待ちました。

飲み終わると、お互い下着になりベットでキスや愛撫を楽しみました。お風呂がまだなのでフェラはないですがとても濃厚でした。

お風呂では混浴をしながら潜望鏡やお互いの体を洗い合いました。ベットに行くまでに少し時間がかかってしまいました。

ベットではフェラやパイズリ・全身リップをしてもらい、騎乗位素股と座位素股の後 正常位素股でフィニッシュしました。

時間ギリギリでシャワーもそこそこ浴びてホテルを後にしました。最後の最後までプレイ時間にしてくれたのが嬉しかったです。
今回の総評
今回の女性は性格・エッチ・テクニックすべてが素晴らしかったです。

スタイルもいいし人妻独特の色気を感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が丁寧。
女性のレベルも高い。
平日のホテル代込のプランがお得。
このお店の改善してほしいところ
遊べる女性が少ない。
今回は3人の写真しかありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告