口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース3,500円+指名料1,000円+オプション代5,500円−口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約TEL→レンタルルーム入室→女の子到着→オプション決め→プレイ開始
お相手の女性
可愛妹系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウィーン、、

エレベーターのドアが開き男性と女の子が出てきます。
すれ違い様に女の子をチラリと見て私はエレベーターに乗箱。

「多分あの子が今回初めて指名した子だな」

その後、部屋で女の子と対面。
思った通りその女の子でした。

あんぷり亭はこのようなハプニングがあり面白いですね。

以前も部屋を案内され向かっているとホテルのトイレからその日に指名したお気に入りの女の子が丁度出てきたことがありました。

私「あ、どーも!こんにちは!次、僕だと思うのでよろしくです!」
女の子「あー!こんにちはー!はい、ではまた後でー!」
なんてやりとりをした事も。

さて今回の女の子は前述した通り初めて指名をした子です。

プロフでは、小柄、妹系との文言が推されていますが個人的には身体の細さが際立っていて堪らず何度もハグをしてしまいました。
その際、女の子の方からも強くハグをしてくれたのがとても良かったですね。

プレイの方は最低限の仕事をしてくれるといった感じで特に不満もなく終了。

ただ明るい子だったので今後の指名もありですね。
今回の総評
満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が安い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告