口コミ(体験談)|新横浜人妻ポルノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新横浜人妻ポルノ
業種出張エステ
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナウイルスの影響にて自粛しておりましたが、我慢できずに行ってしまいました…。
仕事中でしたが、客先訪問終了後に行ってきましたよー。
客先から近かったので、今回は新横浜にてこちらのお店をチョイス
電話にて愛想のいい受付のお兄さんからすぐに行ける女性を何名か教えてもらいつつ、好みのタイプを伝えると今回遊んだ女性を猛プッシュ。
プッシュに負けてそちらの女性を選択
お相手の女性
好みはスレンダーと伝えましたが、店員さんの仰る通りかなりスレンダーです。
細すぎて心配になるぐらい細かったです〜。
年齢を感じさせない見た目です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル入室後、お店へ電話。いつもなら10分〜15分後に到着してくれるのですが、なかなかホテルの呼び鈴が鳴らず…。そろそろお店へ確認の電話をしようかと思ってたところに呼び鈴が!結局30分以上経過してましたね
ドアにを開けるとかなりスレンダーな女性が!
冒頭にも触れましたが、年齢よりも若く見えます✨
遅くなった理由を聞いてみると待機所で寝ていたとのこと笑
寝てしまうほど、暇だったのですね…やっぱりまだこういうお店には人手が戻っていないのでしょうか。
気を取り直してシャワーへGo!
1人で浴びていると女性もシャワーへ。
突然、スレンダーなお姉さんがすっぽんぽんで入ってきたので息子が興奮して元気に笑
丁寧に上半身から下半身まで洗っていただきました。
その後、マッサージスタート。足から始まり上半身へ。全身くまなくマッサージしてくれます
お待ちかねの性感マッサージですが、まずは四つんばいの体制でお尻付近を丹念に〜お胸付近も丹念に〜。
もうその頃にはビンビンです!
その後は仰向けの体勢でひたすら乳首と息子を弄られます。早々に発射しそうだったのでしばし休憩。
その間は唇を交わしつつイチャイチャタイムです。
程なくしてアラームが鳴り、再度乳首と息子を責められフィニッシュ!
大量放出です。
その後、シャワーを浴び、一緒にホテルを出てサヨウナラです
今回の総評
満足できました!
今回はスレンダーすぎたので次回はもう少しグラマラスな女性と遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
好みを伝えるとオススメ女性を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら早くホテルへ来て欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告