口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代14000円 指名料無料コース 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにネットで風俗情報を検索していて、よさそうな店をみつけた。24時間営業というのも嬉しいことだ。指名した○カップの爆乳の娘は出勤予定になっているとのこと。
一応、ホテルで待機するためチェックイン。しばらくして、出勤の確認がとれたという電話あり。期待に珍珍硬度MAXになってしまった。時間よりやや早くチャイムが鳴った。ドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は160弱で目の涼しい美形の娘だった。そして、胸を見るとば、ば、爆乳。XXセンチ突破の爆乳。裸にしてみると美乳系だからたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファのトークの時、あまり慣れていないのでと恐縮していたが、こういう素人がいいのである。そのかわり一生懸命奉仕するんだよと言うと、素直にはいと答えていたのがそそったね。
即パイ刷り態勢に持っていくと丁寧に珍珍を包んでくれた。圧迫感でイキソウニ。
ベッドでクンニをしてやると敏感に反応。刺激されると我慢できなくなるそうだ。お腹にどくどくと出して終了。
今回の総評
爆乳なのに形がくずれていない美乳で満足した。態度も一生懸命さが伝ってきて合格とえよう。これならアナルコースをお願いしてもよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
W指名プランなどいろいろなイベントを組んでいるところかな。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告