口コミ(体験談)|逢って30秒で即尺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢って30秒で即尺
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア名古屋発~愛知県・岐阜県・三重県全域、静岡県の一部
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
イベント70分コース1600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページからネット予約、ネット予約確認、当日2時間前電話予約確認、女の子と駅で、待ち合わせ、指定ホテルへ。
お相手の女性
ルックス、スタイルは抜群にいい。
プレーは、優しく丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り女の子のアシストで、服を脱がされ、女の子の服を脱がし、ベットに横になると、女の子から即尺され余りにも気持ち良かったので、不覚にも直ぐに逝ってしまい。1回戦を終え女の子にお風呂で、身体を流してもらい、ベットへ、暫く一服しながら、休憩をとる。女の子は、休憩中も息子を触ってました。休憩も終り、女の子からキッスされ身体中なめ回され息子を触ってファラされなから、女の子の身体を触ると、女の子喘ぎ声がだんだん大きな声を聞きながら僕の息子も我慢できなくなり、不覚にも気持ち良く発射する。女の子に、体を流してもらい、服を着て、帰り際に、ありがとう❤️とキッスして別れる。
今回の総評
70分にもかかわらず、女の子の、プレーも、会話も優しく丁寧な 対応にただ感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも優しく丁寧な、対応ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ナシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告