口コミ(体験談)|うぶ妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うぶ妻
業種妊婦専門デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21300円(室料込)
80分ホテル代込みコース20,000円+ネット指名料1,000円+ホテル代差額300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は「可愛ぽちゃちゃん」を求めてあちらこちのお店に行っているわけですが、ぽちゃ店ではないのですが気になってしまったお店が出来てしまいました。
それが今回の「うぶ妻」というお店です。

早い話が、妊婦さん・母乳さん専門のデリヘルです。
少し前に「人妻ヒットパレード」で母乳の出る若妻さんと出会い母乳プレイを楽しんだのですが、若い妊婦さんだとシェイプ的に「可愛ぽちゃちゃん」に該当する娘がいるのではないかと思い妊婦さんのいるお店を探して辿りつきました。

いつも行っているぽちゃ店よりは高めの値段設定ですが西川口のホテル限定ですがホテル代込みのプランがあるのでそれを利用しようと思いました。

早速、ホームページに記載されている番号に電話。
営業中のはずですがいくら待っても出てくれません。
諦めて後でまたかけ直すかと思っていた3分後くらいに知らない番号からの着信があります。
普段なら出ないのですがもしかしたらと思い出てみると

男性:「お電話いただきましたうぶ妻です」

こねほの心の声:「ここってそういうシステム?」
怪しみつつ

こねほ:「はい、さっき電話しました」

男性:「こちらで承っております」
とのこと。声は40~50歳くらいで物腰が丁寧な話し方なので大丈夫と判断しました。

こねほ:「ホームページ見て初めて利用するんですが、明日○○さんで12時からホテル代込みの80分コースを予約をお願いします」

男性:「○○さんですね12時から大丈夫ですがホテルは西川口の○○○○になります、そこが120分3,000円ですので場所はお分かりですか?」

こねほ:「はい、○○○〇に入れなかった時はどうなるんですか?」

男性:「120分3,300円の□□□□を利用してもらいますがホテル代は3,000円まで負担ですので差額の300円をご負担いただくことになります」

こねほ:「では80分20,000円と指名料1,000円で21,000円でホテル代を引いた18,000円を女の子に当日お渡しすれば良いですか」

男性:「はい、それと明日11時に確認のお電話をよろしくお願いいたします」
という感じで予約完了。

ただお店指定のホテル○○○○は、今まで遊んだ娘たちからは古くて、あまり綺麗ではないからは好きじゃないと聞いてますので使ったことがありません。
それなら+300円で広くて、綺麗な□□□□の方が娘も気分良くサービスしてくれるはずと思い□□□□しようと思いました。

さてさて当日、昨日折り返しのあった電話番号へかけて娘の出勤を確認、ホテルは□□□□にすることを伝えて、いざ車で西川口へ。

途中差し入れなどを購入後、ホテル□□□□に無事にチェックイン。
写真をパシャパシャ、お風呂を貯めつつお店に部屋番号を伝えて妊婦さんを待ちます。
お相手の女性
ホームページの首から下の写真、写メ日記にも顔出しはないので判断が難しいですがイメージが近かったので星4つとさせていただきました。

本当に若い妊婦さんです。
芸能人でいうと、そうですね~元○○ニング娘の矢〇真理さんのイメージです。
今回は「真理ちゃん」と表記しましょう。

「コンコン!」
ドアがノックされました。
果たして今回の妊婦さんは「可愛ぽちゃちゃん」でしょうか?
緊張のご対面です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マタニティドレスを着た可愛い感じのお腹の大きい(当たり前!)娘が佇んでいます。

真里ちゃん:「こんにちは
素敵な笑顔でのご対面となりました。

こねほ:「はじめまして、よろしくお願いします」
と思わず敬語に

妊婦さんなんでいつもと違い、更に緊張します

部屋に招き入れる際、こねほの靴を直してくれます。
早くも気遣い、優しさ全開です

立っているのも大変そうなのでソファーに座ってもらいます。

真里ちゃん:「お店に電話しちゃいますね」
とインコール、電話が終わるのを見計らい封筒に入れてお支払いを済ませ

こねほ:「入店何日目なんですか?」

真里ちゃん:「3日目ですね」

こねほ:「僕が7〜8人目くらいかなぁ?」

真里ちゃん:「1日2人くらいだから5人目くらいですかね」

こねほ:「まだそんなもんなんですね、嬉しいなあ、お客さんってみんな妊婦さんだから来るんですよね?」

真里ちゃん:「そうですね、お兄さんは違うんですか?」

こねほ:「僕は妊婦さんは初めてなんですよ~。いつもはぽちゃ店で可愛い娘を探してるです、若くて可愛い妊婦さんも、可愛ぽちゃちゃんかなぁ?って思ったんだけど産んだら痩せちゃうですよね(笑)」

真里ちゃん:「そうですね、でも妊娠中に太ちゃったかも

こねほ:「当たり前だけどお腹大きいですね、何カ月何ですか?」

真里ちゃん:「8カ月です

こねほ:「触ってもいい?」

真里ちゃん:「どうぞ
服の上から撫で撫ですると弾力といよりはプクッとした感じです(表現が難しい)
更に頬をくっつけてみて

こねほ:「お腹を蹴ったりするんですか?」

真里ちゃん:「はい、ありますよ
30秒ほどお腹の音を聞きますが何も起こらず

こねほ:「おねんね中みたいですね
そう上手いこと奇跡は起こりません。

こねほ:「先にうがいした方が良いのかなあ?」

真里ちゃん:「そうですね用意しますね」
と言って洗面台へ。
後を追って用意してもらったイソジンでうがいを済ませてソファーに戻り並んで腰掛け見つめ合うと自然に唇は重なり合います。

軽めのキスを繰り返して徐々にに舌を絡めていきDKになりますがNDKというレベルではありません。

マタニティドレスの上から胸をさわさわすると
真里ちゃん:「ぁぁ、ぁぁ
か細く声を出すのでマタニティドレスを脱がしにかかります。
全てが初めての体験ですが真里ちゃんの膝下くらいの丈の服をたくし上げると黒いセクシー下着が露わになりました。

ぷっくりしたお腹は真っ白で血管が浮き出ています
お腹の膨らみはとても美しいシェイプです

キスしながらブラ外すとおっぱいはAVとかでよく見る色素の強い乳輪が凄い主張をしています。
とても神秘的なんですがとてもエロく感じます。

真里ちゃん:「妊娠する前はこんな色じゃなかったんです
本人は乳輪を気にしているようなので

こねほ:「少し前に母乳が出る若妻さんに会ったんだけど綺麗な色だっから生まれたらホルモンの関係とかで戻るんじゃないかなぁ?」

真里ちゃん:「そうだと良いんだけど・・・」
パンティ脱がすとかなり長いストレートなお毛毛なので

こねほ:「真っ直ぐできれいな毛だね」

真里ちゃん:「お腹が大きくなって見えなくて処理が出来ないです」

こねほ:「そうなんだ」
と言って立ったまま再びキスをしておっぱい揉み揉み

真里:「あう〜んうーん
おっぱいは柔らかいというよりは張っている感じです。

あそこに手を伸ばすと既にヌレヌレになっています。
さわさわしながらキスを楽しみ

こねほ:「ごめんね、止まらくなっちゃた、シャワー行こうか」

浴室に入るとまだ全然浴槽にお湯がたまってないので最後に入ろうねと言って体を洗ってもらいます。

洗ってもらったあと、真里ちゃんも洗わせてもらうことが出来ました。

2人でベッドで潜り込んで見つめ合うと自然に唇は重なりあい、ぷっくら、すべすべしたお腹をさわさわさせてもらいます。

こねほの心の声:「このお腹の中に赤ちゃんがいるのにえっちなお母さんだな~」
と思いつつ

こねの:「舌を出してみて」
というと真理ちゃんべ~っと短めの舌を出してくれます。

こねの:「舌、短いんだね」

真理ちゃん:「よく言われます
舌にむしゃぶりつき合いNDKになります。

こねほ:「キスが好きな人のキスだ~嬉しい~」

真理ちゃん:「お兄さんのキス気持ちいいからです
とキス好きには嬉しいお言葉。

結構な時間お腹を触りながらNDKを楽しんだ後、上には跨れないので横から攻めることにします。

こねの:「ダメなところとか、苦手なところはある?」

真理ちゃん:「・・・特にはないと思います

こねの:「じゃあ耳舐めしても大丈夫?」

真理ちゃん:「うん大丈夫

耳裏から舐めて、耳タブから上へと舌を這わせると

真理ちゃん:「あ、あぁぁ
耳舐めは好きそうな反応なので、耳の穴に息を吹きかけつつ、舌を入れると

真理ちゃん:「あ~、それいい
耳の穴が性感帯の感じ方です。

続いて指、腕、二の腕と舌を這わせていき腕を広げて腋の下を舐めてみるとピクピクと反応がありますのて、ペロペロすると

真里ちゃん:「ああぁああ〜ん、そこ
声を上げて感じてくれるので腋の下は特に念入りに舐めさせていただきました。

こねほ:「あそこ舐めていい?」

真里ちゃん:「はい
真里ちゃんの下半身へ向かい

こねほ:「クリと中はどっちが好き?」

真里ちゃん:「・・・クリ
ということなのでまずは指で軽く撫で撫でしてみます。

真里ちゃん:「ああぁ〜あああ〜
と少し声を大きくして感じてくれるので、クリ○○○を剥いて直接舐めてみると

真里ちゃん:「あ、あーんそこ気持ちいい

こねほ:「どこが気持ちいい?」

真里ちゃん:「・・・あ〜んクリクリが気持ちいいーー

なかなかイッテくれそうにはないのでGスポットを撫で撫でしてみます。

真里ちゃん:「あぅっあぅ〜
先程とは違う感じ方にこっちの方が良いのかなぁと思い少しだけ指を奥にいれて撫で撫ですると

真里ちゃん:「さっきの所がいい
とのことなので

Gスポットを撫でつつクリに舌を押しつけて舐めると

真里ちゃん:「あんああぁんああああー
とこの日1番大きな声で感じてくれて、空いているこねほの手をにぎってきて恋人つなぎをしてきて力が入ってるのが感じられ

真里ちゃん:「気持ちいい〜あ〜イッちゃいそう
これは何としてもと思い、舌に力を入れてクリ○○○に押し付けながら賢明に舐め続けると

真里ちゃん:「あ~~、あっイクイクっイクっっっ
と体をピクつけせながらイッテくれました。

イッテ少しグッタリしている真里ちゃんに寄り添って抱め唇を重ねます。

こねほ:「僕の舐めてくれる?」
頷きこねほの下半身へ向かいます。

愚息をいきなり咥えることはなく、竿や袋を丁寧に舐めてからのノーハンドF〇はいつもと違うシチュエーションに興奮しているのか波はすぐにやってきてしまいます。

まだ時間的に早そうなのでまた添い寝してもらいます。
添い寝してもらい再びNNNDKを楽しみ手を愚息へ持っていき触ってもらいます。

妊婦さんとの濃厚なキスをしながら勃った乳首を撫でていると大波が訪れたので口に出して良いか聞くと、いいよとのことなので、向かい合って座りキスをしながらシゴいてもらっていると波が訪れ

こねほ:「逝っ・て・・いい?」
キスしながら確認すると

真理ちゃん:「いいよ
と言って愚息を咥えて高速手コキを慣行

こねほ:「逝く、逝く
真理ちゃんお口にフィニッシュ

ティッシュを取って渡してあげて後処理をしてもらい、まだ時間があるようで再び布団に潜り込んで、キスしながらいちゃいちゃしてくれます。

ここでアラーム音

お風呂に行くと先程貯めておいた湯舟がいっぱいになっていたので一緒に入ってここでもいちゃいちゃしてくれました。

お風呂を上がり着替えながらマーキング用のチョコレートとモンエナピンクを渡すととても喜んでくれました。

最後にお腹の膨らみを感じるハグをしながらキスして部屋を出ます。

チェックアウトして、車を停めている場所まで5分ほど

こねほ:「お子さんが生まれたら母乳コースで来ていいいですか?」

真理ちゃん:「勿論、その時はよろしくね
などお話しながらお別れをしました。
今回の総評
初めて妊婦さんとプレイしました。
気を遣ったり、いつも以上に優しく接することを心掛けてとても良い経験が出来ました。

果たして「可愛ぽちゃちゃん」なのか?!と思いでしょうが自分の中では間違いなく可愛ぽちゃちゃんでした

正しくは可愛妊婦さんですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的にリーズナブルに若い妊婦さんと遊ぶことが出来る。
[!]このページについて報告