口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分7000円+指名料2000円ー指名割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
柏によく行くのに、この店に行ったことないのはダメだろう!と言う謎の思い付きで初めて登校。
18時で料金が変わるので17時45分ごろ到着。受付済ませば17時台の料金かと思いきや、案内される時間の金額と言われがっかり。
フリーと伝えるとフリーだと待ち時間伸びると言われ、指名をする事に。別に誰でも良かったけど、一番おっぱいの大きい子を指名。
結局30分ほど待って案内された。
お相手の女性
写真より。。でも許容範囲。可愛いって思う人もいると思う。肌はとても綺麗でおっぱいも綺麗だったので^ ^
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
制服で嬢が登場!
やっぱり制服って最高!

おしぼりにアルコールをシュッシュして手を拭き拭き。そのまま嬢のふとももをスリスリ。
やっぱり女の子の太ももって最高なんです!

除菌が終わると、すぐに嬢がスカートを脱ぎ、ワイシャツを脱ぎ始める。僕も脱ぐように言われズボンと下着を脱衣。

制服のままでも僕は良かったかな笑
なんなら制服のままの方が好きかもしれない笑
お願いしたらそれも出来るのかな

下着のみになった嬢に息子を拭き拭きされ、咥えられる(//∇//)こちらは、太ももとおっぱいをスリスリモミモミ^ ^お豆を触るたびに嬢の体が動くのがとても可愛かった^ ^

だいぶ溜まっていたので、結構な量を嬢のお口の中に。全て受け止めてくれて^ ^

終わった後は、たわいもない話をして、名刺をもらってお別れ^ ^
今回の総評
他の子とも遊んでみたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そこそこ可愛い
このお店の改善してほしいところ
受付の対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告