口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
5K(18時まで)-1K(名刺割り)+2K(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も立川での仕事の前に一発抜いておくかということで、二日前に行ったマスカレードへ。
昼間のせいか人通りは少ないです。
お店の階段を上り2階にある受付へ。相変わらずお兄さんの声は小さいです。今日はHPで気に入った娘を指名します。
シートに案内され10分ほど待つと麦茶をもって娘と対面です。
お相手の女性
スレンダーで小さめな胸が微乳好きの私にはGoodです。
暗いのでよく分かりませんが、年はプロフィールより少し高めに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し世間話をして、服を脱ごうかと言われます。
軽くKしてDKに。かなり長い時間DKしていたと思います。長いDKはうれしいのですが、ほんの少しだけタバコのにおいがしたのがちょっと残念でした。小さめのOPIをもみ、もう片方の手は娘のあそこに。まだ濡れてませんでしたが5分ほどクリを攻めていると徐々にジュースが出てきました。
シートに横になり69をお願いし、テコキ混じりのFで程なくして発射です。Fは強めな感じが良かったです。
名刺のコメントを書きに少し退席し、戻ってきてから最後に少しだけ話をして、手を引かれ出口へ。
今回の総評
今回も30分間楽しめました。シートが広いのはいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートが広い。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さん。もう少し元気を出して!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告