口コミ(体験談)|よかろうもん 中洲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名よかろうもん 中洲
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
0.00mmコース全部込み 35K
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらこの店の「作ったような丁寧さ」がある電話対応で笑いがこみ上げるが、電話対応は悪くない。
店に入ればお金を払って領収証を切るのも毎度。

タブレットでプレイの希望と流れを記入する。
以前は紙ベースだったので細かい打ち合わせなどもできたが、いまはそれができない。過激なプレイができるので、結構細かい部分まで書き込む俺は自分のメモ紙に別途希望を書いて女の子に渡してもらう。
レ〇プっぽいプレイ内容となので中断希望時の符丁、ダメなら案内の際にボーイから伝えてもらうように書くことを忘れない。
お相手の女性
写真よりちょっと違うかな・・・薄暗い中、いきなり襲う設定だったのあまり顔とか気にしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
NGなしでボーイに案内されて部屋に一人で入ると、シャワーを浴びる。
その間に女の子が入ってきて、目隠しと下着を付けたままオナニーを始める。指示通りにやってくれている。
シャワーを浴びていると、電マや喘ぎ声などが聞こえてくるので、いやおうなし興奮度はUP。もちろん、チン〇も固くそそり立つ。
シャワーを浴びおわり、オナニーしている女の子を見下すようにしばし眺めると、おもむろに声が高まる。こちらに気づいたのだろうか。
電マを取り上げ、自分のチン〇を女の子の口に押し込み、そのままイラマチオ。仁王立ちで欲望のまま喉奥まで高速でイラマを繰り返すと、足をバンバン叩いてくる。
NGのサインだ。一度口から抜いて、目隠しを外してやると、口からよだれを垂らしながら涙目でこちらを睨むように見てくる。これも筋書き通り。
恍惚とした表情と、顔や下着にかかった白い液を見ると、チン〇は萎えるどころか固さを増すのを確認。
耳元で「このまま○していいか?」とささやくと、首を縦に振った。

オナニーをしていたのであそこはびしょぬれ。そのまま、つけていた下着を乱暴にズラし、唾液と自分の白い液にまみれていきり立った自分のチン〇をベッドでうつぶせになっている女の子にバックで○き立てる。
○れる瞬間、動いているときも抵抗したり、いやいやのセリフを言うのも忘れない。すばらしい。
そのまま体位を何度か変えて限界が近いと、
「○で出すぞ。○で出すからな!」
と宣告。○で出すのを拒むセリフもちゃんと言ってくれる。
いやだいやだと叫ぶ女の子の○で2発目を放出。まさに男のロマン。

二発目を終えたら電気をつけて、頭をなでなでしてやる。
よく頑張ったねと褒めるのも忘れない。
放心した様子だったけど、シャワーを浴びて、プレイの内容をお話。
疑似とはいえ、レ○プされた感想や、NGなどは大丈夫だったかなどのアフターケアをしながらまったりとお茶。

二回戦は女の子からの逆襲。
目隠しをされて顔面騎上に寸止めなどのテクニックを味わい、気が付いたら○に放出していた。
テクニックヤバイ。自分はやられる方も好きなのかもしれない。

三回戦のお誘いはゆっくりとお風呂に入ってイチャラブしながらのお風呂セ○○ス。
最後は顔に白い液をぶっかけると恍惚とした表情が・・・

気が付いたら電話が鳴っており、そのままお互いサッと着替えて退出。
今回の総評
パーフェクトです。女の子もよく頑張ってくれました。
チップをあげてしまうくらい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
過激で売っているおねだりグループだが、こういうプレイができるもすごいなぁと思う。特に自分のような変な性癖を持っている人間にはうってつけ。
東京じゃ高級店でもイメクラでもこんなプレイは無理だろうね。
このお店の改善してほしいところ
待合室が質素すぎる。
類似店が多すぎてどの店がそうなのかわからない。
[!]このページについて報告