口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
5K(18時まで)-1K(名刺割り)+2K(指名料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で立川に。仕事の時間までは少し時間があるので、1年ほど前に行ったことのあるマスカレードへ。場所はあまり人通りの少ない路地なので店には入りやすいです。お店は雑居ビルの2階。鉄製の重い扉を開けると受付の人が出てきます。前回もそうでしたが、早口なのと声が小さいのとで、何を言っているのかよく分かりませんが雰囲気で理解できます。
今回は前回の娘が良かったので、指名します。
受付で全額払いシートに案内されます。
ここはシートがフラットで横幅が190cm位あるので、身長178の私でも足を伸ばして横になれます。
10分ほどして嬢とご対面です。
お相手の女性
ややぽっちゃりなのですが、かわいらしいおっとりとした娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分程度仕事の話や趣味の話をし、服を脱ぐように言われるので、上下すべて脱ぎます。軽いKからDKに。その間胸やアソコを指で愛撫です。ちょうど濡れだした頃に攻守交代。乳首から徐々に下の方に向かって舐めてもらいます。こちらも攻めたかったので、69をお願いし、そのまま果てました。
今回の総評
おっとりした娘で、話ものかってきてくれて良かったです。
Fも気持ちよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シートが広いところ。
このお店の改善してほしいところ
お兄さんが何言っているのかよく聞き取れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告