石榴(ざくろ)の口コミ(体験談) 2012年07月11日18時32分投稿|口コミ風俗情報局

■石榴(ざくろ)
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    110分/入浴料25,000円+サービス料〜
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5808-3888
口コミ投稿で現金がもらえる
石榴(ざくろ)の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名石榴(ざくろ) 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年07月11日
■料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
受付時に25000円、ご案内後に嬢に40000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
待合室にて飲み物をオーダーし、サーブと共にお支払い。

物腰は丁寧で、流石に高級店。

平日だからか待合室は私だけで、飲み物を飲み終わるとすぐのご案内でした。
■お相手の女性
エレベーターの中で嬢とご対面。
好みの巨乳ちゃんでしたが、写真とはチョイ誤差あり。

もちょっと目がぱっちりしてるかと思ったのだが。

新人の娘なので、プロフィールからの年齢の誤差はそれほど無いと思ってましたが、+2歳なので許容ですね。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
部屋に入ると挨拶もそこそこにフルアシストで脱衣。
脱がせてもらった服を丁寧に畳んで行く様子は、好感が持てる。

服越しに大きなオッパイと戯れているうちにJr.も臨戦体制。
嬢の服とブラを外したあと、『立って。』と言われ、仁王立ちでご奉仕してもらう。
こちらも手を伸ばし、オッパイと乳首を優しく愛撫した時に口から漏れる声が何ともそそる。

オッパイを攻められるのが好きとプロフィールにあったので、ベッドに寝かして「乳首舐め⇒+クリ愛撫⇒」するとアソコは既にヌレヌレ。

手マンは好きか尋ねたところ、『キライじゃないけどチ○チ○の方が欲しい』と嬉しいお誘い。
大好きな乳首舐めから、お口で起たせてもらって正常位で○○。

○○はキツめだが、○は充分に動き回れるスペースがあり、反応を見ながら腰を振る。
嬢も、下から『乳首愛撫⇒ディープキスのおねだり』でこちらを奮い立たせてくれる。
アエギ声が演技っぽく無いのも自分好み。

徐々に高まり、大量発射。一回戦終了。


飲み物を頼んで、出身地など雑談。

その後、移動してお風呂での潜望鏡からマット。
大きなオッパイを活かしたプレイから、騎乗位で○○。

ヌルヌルして気持ち良いのと、ピストンの度に弾むオッパイにそそられ、呆気なく発射。
『犯しちゃった』と、はにかむ笑顔に癒される。


クールダウンして服を来てバイバイ。
■今回の総評
送迎含め、店員さんの態度は◎。

嬢も優しい良い娘でした。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
高級店ならではの丁寧さと、部屋が広い点。
■このお店の改善してほしいところ
嬢曰くの「タオルシューター」の処理音が大きい…
気にするほどでは無いかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします