口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース14500円(土日祝7~9時)+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大井町駅から程近く。商業地と住宅街が混じり会う区画にポツンと一軒ソープ! それがこちらの湯喜さんです。

我が家から徒歩圏内、しかも土日祝のみ格安の早朝営業ありと、金も時間もねえ社畜に最適のソープということで、かねてより目星をつけていたのですが、ようやく行く機会に恵まれました。

ホームページの待機情報などをチェックする限り、休日早朝の客入りは盛況の模様。希望の時間と女の子を押さえるには、やはり電話予約が鉄板でしょう。

「はい大井町です」という斬新な受付氏の受け答えにやや面喰らいつつ希望の女の子の名を告げると、受付開始5分後の電話にも関わらずNG。それどころか受付氏の案内によると出勤予定の女の子の半数がすでにNGとアクティブな同志の多さが伺えます。

しかしながら第二希望の女の子を無事キープ。そわそわしながら15分前にお店へ到着します。かなり年季の入ったビルですが清潔感のある受付&待機エリアにホッとひと安心。すでにふたりの同志が待機中で、あとからも何人かやって来ました。予約らしき電話も矢継ぎ早に鳴ります。

待つこと10数分。ボーイさんに呼ばれ通路を進むと、女の子とご対面。手をつないで階段を上り、部屋へ招かれます。
お相手の女性
キュートでフレンドリー。職場にいる少し控え目の同僚OL的な身近感とBIN☆KANボディのギャップにヤラレタ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入った途端にハグからの恋人感ありありのイチャつき開始でテンションアップ。お互いにアチコチさわさわしながらの脱衣タイム→「なかなか進まないね笑」などどキャッキャウフフ。急所を触っていくと感じちゃう様子も見られてますます興奮します。

お風呂へ。密着洗いがスベスベの肌と相まって気持ちいー。キスしたりお尻を揉んだり乳首をころころしたりとやりたい放題にカワイく反応してくれて身も心もギンギンです。

湯船はゆったり。がっつり潜望鏡を喰らいます。いやらしい音が響き渡り耳からの快感とちんちんジュボジュボ乳首コリコリの気持ちよさがビッグウェーブを形づくり全身を覆います。

おつぎはベッド。どうやら彼女、上から覆い被さるのが好きなようで、馬乗り密着からがっつり攻められます。

こちらも負けじと間隙を縫ってアソコに手を伸ばします。激しくヌルッてるのを確認すると同時に「あっあっあっ。。」と身をよじらせて感じる彼女。

好機と見て体を入れ替え、左手をアソコに伸ばして人差し指と薬指でクパア。ヌルヌルをすくいあげて塗り込むように中指でクリを刺激します。

どんどんどんどん声が大きくなる彼女。その声をおし殺そうとギュッと身体を硬直させるのがいとおしいです。

空いた右手で乳首を転がしながらディープキス。彼女の反応が変わったらイヤらしい言葉を投げ掛けてまた反応を見てテンションを高めます。

「あっいっああっイッ。。あっクっ」その時を迎えた彼女はぐっと私にしがみつき、身体を震わせ、やがてふわっと柔らかさを取り戻します。イジワルな質問をすると彼女は素直にうなずきます。かわいい(´・∀・)

さあ○○です。騎乗位で動いてもらい、動きが落ち着いたところでこちらも一心不乱に○き上げます。いつもなら多少は長引かせようとするのですが笑、ちんちんと快感のおもむくままに素直にイキました。なんだか、彼女とはそういう感じでいいのかなと。

お掃除フェラの温もりに癒され、アフター乳首舐めの快感に打ち震えながら残りを過ごし、タイムアップ。最後の最後の通路まで笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
最初から最後まで気持ちよく遊べました。いい出会いに感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◆土日祝の早朝料金がお得感あり
◆指名料がなくわかりやすい料金体系
◆近所で行きやすい笑
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告