口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 38000円+ホテル代が必要
ダブルコース100分×2=200分36000円+交通費1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除された6月1日から営業再開します!との文字がHPに表示
その数日後に、緊急事態宣言が出てしまい予約した日がキャンセルになっていたキャストさんの出勤を確認
すぐさまネット予約してスケジュールを確保。
その後、店長さんとメール相談しながら初めてダブルコースを利用
これ、上手く使うとお得ですね。
ただし、ポイントや各種割引サービスは併用不可です。
お相手の女性
ショートボブのヘアスタイルがチャーミングな長身キャストさん。
普段はご本人も身長を気にされているそうですが、私と会う時は問題なし(笑)
何せ、更に16cm高いですからね。
2人で並んで歩くと、ちょっとした長身カップルに見えます。
今日のファッションは半袖のニットにロングスカート。
落ち着いた大人の女性を醸し出すファッションセレクトがいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間5分前に待ち合わせ場所の反対側で信号待ちをしていると、道路の向こう側から軽く手を振る女性が。
もちろん彼女です。
しばらく会っていないのだけれども、人混みの中から私を見つけてくれるところに彼女の優しい性格が垣間見えます。

『お久しぶりです』という懐かしい声を聞いて一安心。
ああ、また会えて良かったなぁと感慨にふけってしまいました。
部屋ではとりあえず自粛中のお互いの状態を話したり。
色々大変だったんだね、お互いにという感じ。

いつもよりゆっくり出来る時間だったので、お話1/3、イチャイチャ1/3、プレイ1/3という感じで進行。
2人とも相手の事をよく分かっているので、阿吽の呼吸で攻守を入れ替えながら甘い時間を過ごしました。
キス魔の彼女とキス魔のわたし。
お互いの唇がめっちゃタイプで、とにかくキスしまくりました。
キスの合間にプレイという感じ(笑)
しかし、前回といい間髪入れない2回目の攻めはヤバいね。
まさか、あれが定番になったらどうしよう。
今回の総評
お互いを信頼している気心が知れた仲なので、色々二人の話をしたけれど、なんか頑張って欲しいなぁと言う気持ちが新たになりました。
彼女次第だけど、当分はお気に入りかなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誠実、信頼、安全のお店ですね。
東京都の緊急事態宣言後も感染リスクを考えない同業者がある中で、お客さんとキャストの皆さんの安全を第一に考え、愚直に2ヶ月も営業自粛を続けた店長さん。
店長さんの自粛を受け出勤を自粛されたキャストの皆さん。
無収入で過ごした不安の日々を考えると頭が下がります。
でも、私的にはこのお店に対する信頼関係がさらに深まったきっかけになりました。
お気に入りのキャストさんも、大変な状況を耐えていらした話をされていて、お互いに『お店を離れてしまうのではないか』と不安だったけれど、店長さんを信じて待っていたことに感謝と話していました。
このお店の改善してほしいところ
なし!
大抵の店には何らかの不満がありますが、全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告