口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
90分コース14500円ホテル待ち合わせ+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一応すぐ会える女の子の中でオススメを聞いて40代の女の子をネット指名した。受付の電話はぶっきらぼうで少し心配になった。
お相手の女性
40代前半で指名して電話では年齢より若く見えると言ってたのと半面、明らかに50前後だった。スタイルはスレンダーで良いものの、全体的に肌のたるみ、シワ、疲れた体のラインでサバ読みすぎ。体のラインに年齢が出てる残念なタイプ。顔もザ関西というケバさが強く推し出てて好みでは無かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず買ってたビールを勧めると飲んで女の子は上機嫌に。僕もビール一本飲んでからこちらからシャワーに誘う。ちと予想より大幅に年齢が行きすぎてるので、シャワーしながらも萎えてる僕。

ベッドの中のプレイは女の子が受け身?が多く目立ち積極的に責めてくれる感じがしない。熟女特有の濃厚さも皆無。フェラの時間が短くてあっという間に手コキに変更。僕がフェラしてと言ってもまた少しフェラして手コキにもどる。何度か繰り返したが諦めて手コキでフィニッシュ。とにかく手抜き感満載。

見た目が残念ならせめてプレイで満足させて欲しかった。
今回の総評
見た目もプレイも納得行かずコスパ悪かったなという印象
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特にメリットは感じなかったら
このお店の改善してほしいところ
女の子のススメ方を改善してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告