口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に案内され、おしぼりと緑茶を出され、順次、指名の確認とプレイに関する簡単なアンケートを書いて料金を支払うと数分でご案内。
お相手の女性
若くて肌もキレイで張りもあり、無駄な贅肉も無くて笑顔がすごく良い。
性格の良さが滲みでていて、気遣い、心配りができてお仕事感を感じさせない心地よさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢を脱がしてキスをしながら全身を愛撫。
嬢が電マを持ってるとの事で攻め派の自分はテンションMAXで嬢を何回もイカせながら電マで攻め続ける。
攻守交代とシックスナインでご奉仕をたくさんして貰った後に○で激しくピ○○ンし、最後は正常位で電マを当てながら激しくピ○○ンして○に大量発射。
しばらく○れたまま余韻にひたった後にお掃除フェラ。
ドリンクを頼んで一服しながら軽く雑談し、2回戦突入。
シックスナインと仁王立ちフェラで無事口内発射。
今回の総評
笑顔が絶えず会話も弾んですごく良いコだけど、化粧が薄いので、バッチリメイクすればもっと可愛くなると思うだけに少し残念。
フェラが半分くらいまでしか咥えられないので、もう少し奥までくわえられたら尚良し。
出来る限り要望も聞いてくれて、終始笑顔で接客してくれたので90点。
化粧をもう少しバッチリしてフェラテクを磨けば文句無し100点かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
情緒不安定な嬢についた時に公平に対処してくれたので安心出来る。
高齢のドライバーさんも感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってサービスの差が有りすぎるのと、酷いと触らせない、あからさまな時間稼ぎなどあるので最低限の嬢の教育とアンケートを実施してほしい。
[!]このページについて報告