口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小岩の駅から受付に架電。嬢を指名して、鶯谷到着11」00頃とした。500ml一番搾りを1本コンビニで購入して鶯谷に向かった。何とか11:00には到着できた。ホテルを確保して受付に架電した。ホテルで1着無料コスチュームを借りたが結局使用せずホテルに返還した。
お相手の女性
40代と思われる嬢であった。過去に会ったことがあるが嬢は忘れていた。感じの良い嬢である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が到着して、若干の会話の後共にシャワーを済ませた。

受付に無料オプションは伝えなかったが、嬢が持参したストッキングを使用した。

ベッド上で互いに濃厚に舌を絡めあった。胸を激しく揉んだ。乳輪から乳首を舐め回した。両脚を大きく広げて、陰部を舐め回した。指を根元まで挿入して子宮内をかき回した。愛液が浸みだした。

四つん這いにして、背後から膣内に指を挿入した。身を任せる嬢であった。

嬢がストッキングを着用してベッドに仰向けに、ストッキングをビリビリと数か所破くと嬢は喘ぎ声を・・・!

そのまま、膣内を舐め回した。互いに性器を求めあい。嬢の口内に濃厚な精子が注入された。

ソファー上で、ビールを飲みながら煙草を燻らせた。

再度、ベッド上で胸を揉み、膣内を強引に舐めた。

最後は、嬢と舌を濃厚に絡めあいハンドで精子が嬢の太ももに発射された。
今回の総評
久しぶりに利用した。一番お気に入りの嬢が、平日深夜勤務で会えないのが残念である
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
妖艶なサービス嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告