口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本八幡駅から受付に架電した。今から会える嬢を確認した。受付は、当初2名の嬢を推奨したがピンとこなかった。3人目の嬢は写真の記憶があった。従って、写真指名となった。
お相手の女性
おっとりしたタイプの嬢であった。胸は比較的大きかった。極めてねっとりとサービスした。極めて好印象の嬢であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の肩に手をかけて、唇を求めた。濃厚に舌を絡めあった。

スカートの中に手を伸ばして、股間を摩った。

嬢をソファー上で抱っこして、会話を楽しんだ。

共に、シャワーを済ませた。嬢は、丁寧に体を洗った。

ソファーに戻り、煙草を燻らせた。嬢は、あまり出勤はしないとのことであった。

ベッド上で嬢の全身の愛撫した。柔らかい胸の感触は良かった。両脚を大きく広げ、陰部を強引になめた。微かな嬢の喘ぎ声が聞こえ、肉棒は更に硬直した。嬢は、肉棒をソフトタッチして、口内でベロベロズボズボと・・・

互いの性器を舐め合い濃厚な精子が嬢の口内に注ぎ込まれた。

60分延長予定であったが、嬢のモバイルフォンに着信があった。

本日は、延長できないととの事であった。
今回の総評
非常に感じの良い嬢であった。もっと出勤して欲しいと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
非常に感じの良い嬢多数在籍。平日出勤で指名したい嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告