口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 18,000円(休日料金)-ポイント1,000円=17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まゆゆ(渡辺麻友さん)が引退されました。


原因は体調不良という事でした。
芸能界から身を退くという決断をされたことに敬意を評します。
さくらは神7の中では断然「まゆゆ」がオキニ(オシメン)でした。
30回もサイン会等に通ってはいませんが。
これからのご活躍を祈念致します。


さて、最近の体験談では違う娘ばかりに入っていて「ヤリチン」だの「オキニスト」の風上にも置けないとか...
散々な謂われようです。


確かに同じファーストレディさんの「川栄李奈さん裏返し体験談」が、もう12体験談前です。
その後、11回は違う娘といたしていたのですね。
あの著名オキニストがどうしてしまったのでしょうか?(笑)😵


ということで、今回は久しぶりの「裏返し体験談」です😆



週末風活をいつもしています。
月曜日~金曜日までずっとテレワークをしていると気が狂いそうになります💻
そうすると、家族の隙を突いて。
まあ、当然の帰結ですね😝


この日も急に「隙」ができたのを確認すると早速ネット予約です。


亜美さん(前回の体験談において、ピロートークで人生論をしたけど「セイムス様」には全然入ってこなかったらしい(笑))をターゲットにします。

偶然短い時間ながらも出勤はあり、希望時間も空いているようです。
夜中に仮予約を入れます。
お相手の女性
若い頃の鈴木亜美さんに似ています。


身長はさくらと同じくらい、ショートで筋肉質、チッパイ😁でお毛毛もあります。
童顔でカワイイ系のスポーツウーマンです🏃‍♀️


この日はブルーのチャイニーズ・ドレスを着ていたので、そのスタイルの良さと背の高さが目立ちます。
本人曰く「うまく絞れてきたんだ~!」と嬉しそうでした。



前回のレポでは広末涼子さん似とも記載しましたが「ヒロスエさん」(タケゾー様の元不倫相手)に似ているかどうかは分かりません。


鈴木亜美さん似という事で、以下文中では「亜美さん」会話文では「亜」とします。


それでは、亜美さん第2回体験談です。
どーぞ🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【☀️のち☔️】


亜「出ますか?」
さ「やっぱ、この時間で連発は無理だよ~」
亜「そうですね、そんな感じですね」
さ「若い頃は抜かずの・・・だったのに」




~~~~

待合室を出て3歩、カーテンの向こう側にはチャイニーズ・ドレス姿の亜美さんがおられました。


亜「今日は2階なんです」「久しぶりですよね!」
さ「コロナが流行る前だから」

さっと手を繋ぎ部屋に入ります。


意外に寒い(冷房で)かも。

亜「冷房寒いですか?」
さ「少し寒いかもしれないけど、これから運動するし」
亜「そうですね(笑)」


■ここでコロナ関係の季節の話題と兄弟達の話題を挟みます。


話ながら素直な両者はセルフで脱ぎ始めます。


さ「下着は脱がしていいかな?」
亜「はい」


と後ろを向いてもらいます。
定番なんで書くのも恥ずかしいのですが、ブラを外してオッパイを一揉み、ショーツを脱がしてお尻にキス、そしてショーツの匂いを嗅ぎます。
無臭です、残念! ←心の中の声


亜「生理前だから匂いますよね?」
さ「ううん、寧ろイイ匂い😆」
亜「気になりますよ!」


お約束なんで許してください「あんずぼー様」
貴兄のように真の変態にはなれないです(笑)



全裸になってキスをしながらの抱擁、勿論櫻棒も完全凍結状態(角度は90度程)ですから亜美さんの局部に当たっています。
が、健全なオジサンはここでリリース。


凹の椅子での洗体(手コキで丁寧なゴシゴシ洗い)から湯船でのイチャイチャへと流れます。


今回はラッコ抱っこ(ヒューイ様命名)からスタート、亜美さんのチッパイを揉みオマンコにも手を伸ばします。
更にこちらを向いてもらい、キスからの手コキとお互いの乳首への愛撫。
お互いに歓喜の声が漏れます😍



亜「相変わらず、感じ易いんですね」
さ「勿論そうだけど、亜美さんのも勃起してるよ、フフフ」
恥ずかしい会話をしながら至福の時は流れます。


さあ、これからが本番です!
湯船を出てベットインですよ~


珍しくさくらの責めから(というかイチャイチャから)始めますが、書いても誰の参考にもならない稚拙な行為ですので詳細は省きます。
この日はなんだか好調だったようで(亜美さん評)稚拙な愛撫にも、随分と感じてくれたようです。


上になって責めていると、
亜「欲しくなっちゃた」
と、ぽつりと一言。
こういうエロい言葉は言わない娘なんです。


亜「ゴム付ける?」
さ「うん!」


という流れで、手でしっかりと装着。
ここでフェラ付けでない所が素人らしくてイイですね👩


上から「エイっと」試みます。
キツイですが、今日はすんなりとできました。
👏👏👏パチパチ



キスをしながら、ダイシュキホールドの状態に移行して満足度Maxに😘
脚を伸ばしてもらったり、脚を上げてもらったりとバリエーションを愉しみます。
正常位から亜美さんが大好きなバックへ🐆
バックから一旦○いて、対面座位→騎乗位へと。
亜美さんは騎乗位は余り得意ではないようでしたが一通り愉しみました。



■さあ「今日もフィニッシュは上からだあ!」
←人間変われるものですね(笑)

が、騎乗位から正常位へと移行しようとすると・・・


がーん!😵
なぜか櫻棒硬度70%に急降下、半解凍状態ですよ~
あんずぼー様、助けて~~
テレワークなんかしてないで~~


■亜美さんのオマンコはきつい・・・

したがって、柔らかきモノは門前払いです。
硬きモノ以外は入門できないということです。

亜「あれ?」
さ「どうも、チンポの調子が悪いみたい」
何度かチャレンジしてみますがダメなようです。


亜「そういうこともありますよ」
さ「・・・ ま、そうだね」
【実はさくらの風活史上、○○(ゴムの有無は別として)で射精できなかったのは初めてです! 
初めてなんですよ!!】


フェラから手コキで無事?に発射とはなりましたが、不完全燃焼でした。



~~~~
ピロートークは定番のコロナネタから人生論へ。
話しているうちに賢者タイムではなくで愚者タイムになぜか突入です。
今頃櫻棒絶好調に変化します、なんてこった!
What a day.


亜美さんに襲いかかる、さくら。


亜美さんは少し驚いたようでしたが、快く応じてくれます。
イチャイチャから始めますが、如何せん時間がありません。


ま、時間がないので最後はオナニーを鑑賞して頂きます(笑)📺



亜「凄い回復力ですね!」
「オナニーって、そうしてるんですか?」
さ「そうだね、こんな感じかな」

シコシコしますが、流石に2度目の射精感は沸きませんでした😢



↑プレイ内容の冒頭部分に戻ります。
今回の総評
亜美さんに問題はありません。


とうとう老化現象も問題あるところまで来たか?
という感じもします。


体調やメンタルの具合も良くなかったのかもしれません。
ちゃんと1時間前にはDopingしているのですが。


速攻で再戦といきたい所ですが季節柄、今後出勤は激減してしまうようです。あ~あ。



それにしても○5歳(吉原年齢)のさくら、若い頃のソープ歴を加えれば100戦以上無敗できたのですが...
まさに、ヒクソン・グレイシーだったのですが。
遂に記録が途絶えてしまいました。



冷静さを失って多方面に連絡してしまいました。
その説はお騒がせ致しました。
取り乱しておりました。
各位、この場を借りてお詫び申し上げます。



さくら
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①イイ娘ばかりが在籍していること。
②会員カードが導入されて更にお得になったこと。
③某都市天国を利用すれば5日前からネット予約ができること。
④ネット指名、本指名ともに指名料無料なこと。
⑤亜美さんが頑張っていること。(持病が心配です)
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告