口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アナル舐めデリヘル
エリア茨木発・近郊
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース+聖水オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してからコースを選んだり女の人を選び予約してから、ホテルで待ち合わせしてからプレイ、プレイ後は雑談して解散。
お相手の女性
とても可愛いく愛想が良かったので初めてでも安心できました。今まで行った店の中でもトップクラスによかったです。
プレイ内容
ホテルに入ってからまず初めにシャワーからの雑談してゆっくりしてから、ベッドでプレイ開始。
 まず初めに怒涛の乳首責めから濃厚なキスで脳味噌が犯されます。フェラーリなどでエクスタシーしてからのお店の売りであるアナル舐めからの手コキからの眼騎で行く寸前。フィニッシュはアナル舐めされながらのチングリ返し手コキで逝きました(昇天
 プレイ後は喉が乾くので聖水で水分補給することで脱水症状を回避、最高の気分でのお別れをした。
今回の総評
様々な初体験を最高の気分で味わえたので、感動しました。Mな人、アブノーマルなプレイに興味がある人にはお勧めです。初めて利用しましたが神でした。
初心者で右も左もわかりませんでしたが、優しくて対応していただけたので安心してプレイを楽しむことができました。
 
また飲みにきます。
僕の評価は1600点で押忍!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の人が優しかった。値段も良心的
このお店の改善してほしいところ
Nothing
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告