口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
15000引く 朝プラ 1000 たす プラチナガール
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで自粛してました。コロナて死ぬことはないか、かかると検査するとか受けられないとか、すごく面倒くさそう。

緊急事態宣言終了し、東京都の10万人あたり新規感染者数をみると、ピークだった3月1日に比べてだいぶん落ちてる。嬢が日に何人も接客することを考えても、まあ大丈夫でしょう。

大好きなこの店て復活戦を。例によって情報今日でらいい娘!がいい嬢を狙う。都合がつくのて平日午前に。朝プラ割の暗号と2日予約のパスワードをメルマガで確認。若くでスリム巨乳の嬢を2日前予約開始直後に予約。それから2日間、若いスリム巨乳が楽しみでしようがありませんでした。

当日は時間よりかなり早くに三ノ輪駅到着。1時間前コールをすること.... 何と当日欠勤!

ダメージ大きいです。丸2日間この嬢のイメージで頭が一杯だったんですから。ともかく店に行って代わりの嬢を写真見ながら選ぶことに。いい娘!を参考に、少しお姉さんのサービス満点嬢を同じ時間に予約しました。

小一時間外で時間をつぶして再びお店へ。

待合室で待つこと25分。予約時間を20分経過。前に同志が入っているのを知っていたのでココはグッと我慢。嬢がコントロールできない遅れかも。
番号を呼ばれ階段下へ。階段で嬢が待っていた。
お相手の女性
ほっそりした手足と胴。背は低め。ピンクのチャイナドレス風のお召しもの。
お顔はホムペとやや違った印象。でも身バレ防止もあるのでこれはいいと思っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
(嬢)「この服、首まで詰まっているしきついから苦しいの。後でデコルテが広く空いた服に着替えようかな」
嬢が軽やかに話し出す。話しやすいタイプのようだ。

嬢が私の足を膝に乗せ靴下を脱がしてくれる。いいねえ、格安ソープだとこれをしてくれない嬢が多い。同様にズボン、シャツを脱がしてくれる。

(嬢)「背中のジッパーを下げてください❤️」 
おお、嬉しいご依頼。ジッパーを下げて上から脱ぐのを手伝う。これ大好き。
(私)「ブラの中に手を入れていい・」
嬢がやさしくうなずく。嬢の背後から嬢の左胸に右手を滑りこませる。次に右胸に左手を。これもダーーーいすき!

二人とも生まれたままの姿で洗い場へ。ここで体を簡単に流してもらう。
(嬢)「コロナ中はずっと休んでたの。昨日から少しづつ出勤。お客さんが戻って来てるかなよくわからない。でもコロナ中も店は再開していて出勤している嬢がいた。おそらく生活上j必要なのね。本当にかわいそう」
なるほど。いろんな立場の嬢がいるわけだ。

浴槽へ。嬢が指で私の乳首を刺激し、フェラチオしつつ、体を私の股に押し付けてくる。3点攻めですね。ぎもちいいー! フェラが鬼頭を少し強めにズボズボ。強い刺激が脳天を突く。これはベッドが楽しみだ。

いよいよベッドへ。まず嬢の攻め。ペニスから手を離さす、こちらの乳首を舐め、体を私の股に押しつける。鉄壁の3点攻め。普通の乳首舐めの3倍気持ちいい。

フェラチオ。浴槽と同じ強めのズボズボ。気持ちいいねえ。

攻守交代。嬢の上になる。まずキス。穏やかに長時間応じてくれる。乳首舐め。嬢が吐息をもらす。ずっと下がって局部へ。ヘアを小さく切り整えた好みのタイプ。あそこが本当に綺麗でしばらく眺めてしまう。嬢は両足を跳ね上げたまま穏やかに目を閉じている。
左股をそっと舐める。肌の白さが眩しい。そしてあそこへ。ゆっくりと、まずビラ外の左がわの肌をゆっくり舐める。
(私)「女の子はここをどう舐められるの気持ちいいの?」
(嬢)「ううん、よくわからない。そういうゆっくり舐めはめずらしけど、気持ちいい!」
そこでゆっくりと、右ビラ外、左ビラ、右ビラ、ビラの間と舐め進める。
嬢は穏やかに目を閉じていたが、舌がクリに達すると身をよじって吐息をもらす。

(私)「指入れしていい?」
(嬢)「うん」
私のもう一つの主戦場、大陸系デリでは、なぜか指入れは許されない。日本人の時しか楽しめない指入れ。
嬢に覆いかぶさり、乳首を口に含みながら右手を嬢のあそこへ。まず入り口付近。次にGスポットのあたり。続いてGスッポットの少し先。ここで嬢が大きく身をよじった。
(私)「奥が痛かったら言ってね」
(嬢)「うん。でも奥は好き」
奥に指を進める。何と、コリコリした子宮口がしっかりわかる。ここまで子宮口がはっきりわかる嬢は初めて。コリコリの外縁を刺激する。嬢は本当に奥好きみたいで気持ちよさそうに応じている。

女性上位に。嬢が腰を動かす。快感が下半身に走る。まずいすぐいっちゃう。短めにしてもらい体位チェンジ。

大好きは対面座位に。嬢の腰を抱く。快感が下半身を包み込む。本当に気持ちいいよお。キスしたり、胸を舐めたり、腰を振ったりと好きなだけ楽しむ。幸せ。

正常位に。嬢のあられもない媚態を目で楽しみつつ腰を振る。やがてペニスに暴圧感がおとづれ、やがて発射! 冗談ではなくいつもの2倍くらいの白濁液。嬢も驚いていたが嬉しそうだった。3日間禁欲し、亜鉛のサプリ飲んで整えて来た甲斐があった。

電話が途中から鳴り時間を告げていた。嬢は焦ることなく、洗い場で体を流し、ゆっくりお互い着衣して、別れをおしみつつ階段したでバイバイでしました。
今回の総評
大満足です。
この嬢の魅力は、話しやすさと、ほっそりした手足と適度に湿り気を帯びたしっとり肌、それにサービスのテクです。
予約嬢の振替で出会ったのですが、ラッキーと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】コスパ 。嬢の質に対し 信じられない

【2】平日午前は千円引き

【3】嬢のはずれが本当に少ない
このお店の改善してほしいところ
【1】当日欠勤は無くしてほしい

【2】駅から遠い
[!]このページについて報告