口コミ(体験談)|神戸FOXY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸FOXY
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2012年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
ホテル・交通費・指名で6K?程。VipGirlなのでそのコストも少し含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性の店長が応対、てきぱきとした話し方が「愛想が悪い」と感じる人がいるようだが、もっと酷い店はいくらでもある。
タイプ指名も変な子が来る事はなく、値段相応のサービスは期待できる
お相手の女性
2年ほどずっと通っていた子なので、書く事はないのだが写真通りのプロポーション。
この店は女の子が入ると写真撮影をするためにホテルを借りたりするので、信頼性が高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人チックな、キスから抱擁。
相手によるが、フェラやクンニなど、基本的には大丈夫。
但し、最初は軽くTalkから入る事が多いので、なるだけ意思疎通をするようにしたほうが、女の子も安心してサービスできるようだ。
今回の総評
2年以上通っている事が示すとおり、自分の好みにあった女性が見つかると、大変いい時間を過ごせるようになる。
値段は高いが、はずれはないが、相手も人間なので合う合わないはある。
どちらにせよ、恥ずかしがらずに話しかけたり、話されたらしっかり答えることが大事だろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りのキャスティング。
非常にプレイの質は高い、が恋人気分のような居心地より快楽をむさぼりたい人の場合は、女の子によって当たり外れはあると思う。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、愛想のある電話応対が出来れば良いと思う。
後、繁盛時間での後で連絡します、の徹底など。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告