口コミ(体験談)|あそびめ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそびめ
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2012年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口は二カ所あり、どちらから入店しても大差はないですが、人目が気になるなら、大通り側の入口は避けた方がいいかも。


写真を見て決めたいと伝えると、待合室へ。写真は出てくるものの、雑誌とかと同じ物。写メ日記でちょっと興味があった嬢がいたため、選んでみたんですが・・・

選んだ後は、待合室で少し待った後、案内です。嬢とはエレベーターの中でご対面……そのまま、個室へ


個室に入り自分で脱衣……

いざ、プレイへ……
お相手の女性
見た目年齢三十代後半。
体型は痩せてるようにみえるけど、お腹に贅肉が・・胸ははっきり言ってないです。

プロフィールに美人って書いてあったけど、完全に違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
流れ作業みたいなかんじ。シャワーがあり、湯舟につかるも中でのサービスはなし。体を拭くのもセルフでした。

ベッドでのフェラは、はっきりいってテクニック不足。
なんとか大きくなり、騎乗位でスタート。

その後は、だらだらと流れていきました。フィニッシュは、なんとか、目をつむり色々と想像し、なんとか終了………
今回の総評
今回は、はっきりと嬢で失敗してしまった感じです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室は入って向かって1番左に座ると、エレベーター内の嬢の下半身が見えて楽しめるかも。
写真で選ぶ時には、枚数も出てきますからいいですね。
このお店の改善してほしいところ
いい嬢と悪い嬢の差がありすぎると思います。初めて行った時に悪い嬢に当たると、悪評しかたたないです。いい嬢もいるんだから、改善してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告