口コミ(体験談)|タイGOGOハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイGOGOハイブリッドエステ
業種アジアンデリヘル
エリア新宿・歌舞伎町・新大久保発・近郊
投稿日2020年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
局割60分7000円+裏オールヌード1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分7000円????
情報局の局割を使うと破格な値段で遊べるじゃん、、、、
思わず3度見くらいしてしまったのですが、今回はあまりにもの安さにタイGOGOハイブリッドエステさんにお邪魔しました。
いや~しかし60分7000円はさすがに安すぎますね~店舗さん、情報局さんありがとうございます。

ネットで女の子を選び、店に電話するのですが、その際に店員さんから裏オールヌードがたったの1000円でつけれるからおススメと言われ、
収入が低い私は1000円でも5秒ほど悩みましたが、まあいいかと思い裏オールヌードをお願い致しました。
お相手の女性
今回、私が指名した女性は写真を見ててなんだか可愛いだろうな~くらいの軽いノリで指名したのですが、実際に現れた女性はものすごいべっぴんさんでした。
本当にマッサージがメインの店だし女性はある程度なんでもいいや~くらいでしたので、べっぴんさんと発覚したときは物凄く嬉しかったです。
顔は物凄くべっぴんさんですが、胸の方はわりかし小さかったです。まあ私は大きくても小さくてもどちらでも良かったですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイマッサージは抜きがない普通の店は何年か前によく通っていたのですが、しばらくご無沙汰になってしまったので今回は久しぶりでした。
最初はゆっくりと体をほぐしていくのですが、年齢を重ねるにつれ体の疲れもすごい溜まりやすいのでマッサージがとてもよく効いてくれます。
美人なお姉さんがオールヌードでマッサージをしてくれる光景はなんだか不思議な感じがしながら施術をされていきます。
やはり男なので隣に裸の女性がいると見ないわけにはいかなくなってきます。
マッサージをされながらなのですが、少しずつ息子の方も反応してきて恥ずかしい気持ちになってきます。
そのシュチュエーションがこの店の売りなんだろうな~と終わってからは思いますね。
マッサージをだいぶやってからは女性が私の息子をいやらしい手つきで触ってくるのですが、正直マッサージの段階からオールヌードでしたので
私は結構興奮してしまっていたため、射精にはあまり時間かからずフィニッシュ致しました。
今回の総評
局割の値段を見て一瞬で飛びついてしまって見切り発車で後悔するかなと思いホテルで待機していたのですが、
そんな私の不安とは裏腹に値段以上の価値のあるサービスが受けられてとても良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
裏オールヌードをつけても60分8000円というあまりにもの安さはとても良いと思います。
[!]このページについて報告