口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
4000円からメンバーズカードで1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でフリーだと14:45からですね〜的な説明で快諾するも、予約券は15:05の表記。急いでないから別にいいですが。外出から戻ってトイレでうがいを促される。2分の1のなんとかイベントは普通に外れて500円引き券。
お相手の女性
顔は良いですが、ややぽっちゃり気味の良く言えば抱き心地がいい。イマドキの若い子。
プレイ内容
あまり会話なくスタート。外したかな?と思うも、そつなくサービスはやってくれる。
DKもソフトながら何回かやってくれたので、悪い子ではないと思う。
こっちが下脱いでも相手は脱がなかったので、おそるおそる聞いたら普通に脱いでくれた。
下に手を伸ばすと「何か痛いからクリではなく、中を優しくさわって」との指示。若干萎える。
途中、体型を生かした●井ずりなどを交えながら、最後は壁に張り付けの刑になりながら完全受け身でフィニッシュ。

あと、最後に名前覚えとけだってさ。
今回の総評
あえて淡々と書きましたが、
途中座り方や体勢を細かく指定されたり、俺は何しにピンサロに?と思う場面もありましたが、4000円の安いイベントの日であることを考えると普通です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
凄い気になってるんだけど、最後は客は完全受け身でのフィニッシュを店が推奨してるのかな?

待ち合い席のところに「通路を背にして座ると、スタッフと目が合わないし、脚が伸ばせる」という正直意味不明な貼り紙。
その姿勢を嬢に誘導されるし、周りの客も壁を背にしたそのスタイルでフィニッシュへ導かれている気がする。自由な遊びはないのかな?
[!]このページについて報告