口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2700円(室料込)
20分コースシングル=2700円消費税込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から徒歩5分くらいにある雑居ビル5階へ。この日はお目当ての嬢にうまく当たったらなあーという期待感を抱いてエレベーターへ乗る。チーン、5階へ到着。
受付のかたが今の時間帯はこのコースになります。と。
フリー20分2700円を選ぶ。
お相手の女性
どの子に当たってもいいんだが、○○○ちゃんに当たったらラッキーだなーと思っていたところ、こんにちはー、
えっあっ○○○ちゃんじゃないですか。うわっラッキー。
嬢は美乳で巨乳、性格◎、本当、癒される子です。
指名しなくてすいません。でもここの子、どの子に当たってもみんないい子なのでフリーでもとっても楽しいんです。
プレイ内容
まずはキス
小さなお口から差し出される小さな舌が可愛いです
下を脱いでもらっていい?と、聞くと、
うん、と素直に脱いでくれます。
下のお口をナメナメしてあげると嬢、目を閉じて
快感を味わっているのか、耐えているのか、声は出ませんが、じっーとしています。
嬢の下も楽しめるんですが、おっぱいも楽しめるのでおっぱいをナメナメ、可愛いお顔のお口も吸いつつ、もう忙しいです。何しろ20分ですから。
じゃあお願いしますということで、嬢にフェラーリをお願いします。
嬢はカリを舐めながら、竿をさわさわしてくれこれがとっても気持ちいい。ゆっくーりとしたフェラーリをいつまでも味わいたいきぶんになりましたが、そのうちフラワータイムの声がかかり、嬢のストロークが徐々にはやくなります。次第に波が押し寄せて来てフィニッシュ。最高の射精
今回の総評
もう言うことなし。パーフェクト。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。良嬢が多い。嬢が若い。
このお店の改善してほしいところ
なし。全くなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告