口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円(自宅に呼んだ)
本指名料3000 府中まで交通費2000 オプション(即尺2000+ごっくん2000)サービスで+15分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店はお気に入りで2年ほど前から利用してます。
リピートしている女の子を予約するべく夕方に電話、いつも0時前後に来てもらいます。
常連ですから、お店側も私の住所等知っていて話は早いです。
お相手の女性
もうこの子と遊ぶのは3、4回目です。
最初に呼ぶ時はHPの写真やプロフを見て選びますが、最初に会って遊んだ時からハマってしまいました。
ほぼ写真通りでプロフ通りで20歳前後と若く、スタイルも良く文句なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店の特徴として、嬢が学生服&カバン持参で家に上がりこんできます。
既に何回か遊んでますから、嬢も“また呼んでくれたんだぁ”と嬉しそうです。
いつものように先にお金を払って、、
「溜まっちゃったからまた○○チャンに癒やしてもらいたくて呼んじゃったよ」
と抱きつき、キスから、ブラウスのボタンを一つ、二つ外すと、嬢の手が成長中の息子に伸びます。“癒やしてあげる”と下半身を裸にされ即尺です。
私はいつもシャワーで綺麗にしてから即尺してもらいますが、そこまで汚くなければ必ず洗わなければならないってことはないみたいです。
じっくりフェラで口内暴発、ごっくんする様がまたそそります。
少し休憩したらシャワーを浴びてから、今度は攻めたり攻められたりを繰り返します。長くなったので詳細は省きますが、感度も良好で体がビクビクしちゃうのが最高に興奮します。
きっちり2回出して今日も満足満足☆
今回の総評
このお店でのお気に入りはこれまで2人です。基本的には結構みんな容姿は良いので、後はプレイ内容や相性でしょうか?
前のオキニは辞めちゃいましたので、当面今のオキニで発散しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真とのギャップは少ない。
学生服着たまま即尺はたまらん。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定をもう少し早めに出して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告