口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース メルマガ会員キャンペーン14,500円+12時以降1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅で送迎いただいて、車を降りたらボーイさんが待ってくれています。そこで名前を伝えて番号札をもらいます。
私の場合は2号店だったので、10秒くらい歩いた別店舗での案内でした。
受付でポイントカード作成、お支払して待合室へ。待合室はとてもきれいです。
お相手の女性
巨乳で、背は小さめでした。かなり好みです。
しっかりとした話し方でめっちゃ好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご挨拶して、手をひかれてお部屋へ。部屋では荷物を置いてアシストしてもらいながら脱衣します。
女の子の脱衣もこちらがアシストします。この時点で巨乳にテンション爆上がり。
買った服が小さかったようで、背中のファスナーがおっぱいで上がりきらないほどです。

脱衣後は体を洗ってもらい、お風呂に入って歯磨き&イソジン。
その後一緒に入って軽く会話しながら潜望鏡へ。
ムスコがだいぶ盛り上がった状態でお風呂を出て、ベットイン。

ベットではFから乳首、そして騎乗位へ。その後座位を楽しんで正常位へ。
ボディが良すぎて最高でした。
今回の総評
初めてのお店でしたが、店員さんも丁寧ですし、女の子も最高でした!ベットがちょっと小さい(これは嬢いわく吉原仕様)ので体位変えるときはちょっと大変でしたが、それでも十分満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1号店は入ったことないのでわかりませんが、2号店は比較的きれいでした。
店員さんが電話含めて丁寧。こういうお店はいいですね。また行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームのボロい一人用サウナは撤去したほうが良いと思いました(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告