口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
得妻パック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽仕事がキャンセルになり久しぶりにこの店に突撃しました!
受付は毎回丁寧でスムーズな対応です
お相手の女性
小柄で顔立ちも綺麗な子でした。写メ日記で気になってたんですがホントそのままって感じでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手洗いとうがいをやってからのサービス開始というのはコロナの時期安心しますね。手洗いうがい終わると挨拶もそこそこに自分の前に膝まづきチャックを降ろします。これがこの店の良いところです!完全に非日常の世界に引き込まれます!イラマが好きということなので遠慮なく喉奥を突いてやりました!涙目での上目遣いはS心をくすぐりまくります
このまま飲ませようと思いましたがベッドに移動させたっぷりと舐めさせました。
うっとりとした表情見ると虐めたくなります
尻をこちらに向けさせるともうグチョグチョのビシャビシャです(笑)
ゆっくりクリを触るとビクンッと良い反応です
舐めるのを疎かにしてたので注意すると夢中になってしゃぶってました。
持ってきて貰った電マで責めるとまたフェラを疎かにして自分だけイッちゃいました!
これはお仕置が必要なのでバイブ、電マ、ローターで虐めまくりです(笑)
何回イッたのか分からないぐらいイかせてやりました(笑)
自分もそろそろ出したくなったので騎乗位素股をお願いして下から乳首を責めながら豪快にフィニッシュ!
最高でしたね!!
今回の総評
言う事なしの100点!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
玄関即尺がやはりたまりませんね!
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告