口コミ(体験談)|堂山V.I.Pナース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名堂山V.I.Pナース
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 3500円(室料込)
45分 3500円(情報局割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月に入り.お店も開いてるのではないかと、
仕事帰りに突入しました。ナースのお店です。
前から入りたいなと思っていたので場所は押さえていました。雑居ビルの2階の階段を上がる途中で情報局割引画面を開けようと止まっていると、いらっしゃいませとのお声。待合室に案内され、フリーでお願いと。コロナ対策としてうがい薬の入った紙コップを渡されその場所でうがいと手にスプレーと最後に体温をレーザービームみたいなのをおでこに当てて計りました。因みに36.4度でした。場内に入るとお客は3組くらいしかいないです。
お相手の女性
一人目
⭐️⭐️⭐️(最高5ツ星)
年齢23才過ぎ、美人、スタイル抜群、チッパイ、ロングヘア、キス消極的、
二人目
⭐️⭐️⭐️⭐️
年齢24才、色白薄顔美人、細身美脚、チッパイ、
サービス満点、
三人目
⭐️⭐️⭐️⭐️
年齢25才、色気ある美人、丁度いい体型、 Dカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めまして〜と一人目登場です。すらーっとした長身美人です。髪の毛も肩より少し長い位で、めっちゃ美人です。久しぶりのセクで少し興奮気味になりました。挨拶もそこそこに済ませて、軽くキスから入り、肩を抱き寄せて濃厚ベロチュー モードに入ろうかと思った瞬間、顔を横に背けられ、キスよりオッパイ揉まれるのが好きと言われ、仕方なく胸のファスナーを下に下ろしました。可愛いチッパイさんでした。乳首はしっかり隆起したものが飛び出していました。チッパイだが弾力があるオッパイで揉んでいてなんとも言えない気持ち良さがありました。
両方のオッパイを舌で転がしたり円を描いたりして
乳首で遊ばせてもらいました。ときたまアンっと感じている声を出し興奮している様子でした。綺麗な足にも触れたくなり、太ももを触りながらお尻にも手を回して楽しみました。やっぱりチュー がしたくなりバードキスならオッケーみたいなので仕方なくフレンチキスを堪能しました。時たま舌をねじ込んで嫌がる嬢の姿を楽しみました。アナウンスて嬢が呼ばれて退出。
二人目登場。この嬢もスレンダーで顔はめっちゃタイプでした。タイプだと少しお話ししてからになるんですよね!ガツガツ感出したくなくて泣
話しをするとこのお店5月初めから開いてたみたいですね!周りが閉まってるからお客が多い時には
2時間待ちとかあったよと話してくれました。
話しが途切れ、キスしていい?と言ってから唇を合わせました。激しいとまではいきませんが満足いく
キスを堪能しました。次にナース服の上からオッパイを揉み揉みしました。この嬢もチッパイでした。
今日はチッパイデーだ!両方のオッパイをむんずと掴みました。乳首は色素が薄く綺麗なオッパイでした。舐めに入ろうとすると乳首が敏感で痛いから
触るのも軽く、舐めはやめてほしいと言われ、
諦めて軽めのチッパイ揉みとキスを時間内ずっとしていました。嬢の手を息子に誘導すると、ここ触ってほしいの?と色目使いで言ってきました。うん!とうなずきお手手でお触りしてもらいました。嬢が
私舐めるの好きなんです!と過激な発言してきました。流石にここではダメですねと笑いながら冗談いいながら手で刺激してもらいました。
これがまた上手でもう少し時間があればヤバかったです。この嬢少し私を誘惑気味に、お客さんが嬢をお持ち帰りするのはダメやけど私がお客さんをお持ち帰りすれば大丈夫やんね!と意味深発言され、どうすればいいのって感じでした。次回指名するねと約束しお別れしました。
三人目登場!顔見た瞬間 色っぽくて興奮気味になってしまいました。じっとこちらを見つめてくるので挨拶を交わすやいなやキスに入りました。
少し舌を絡ませての何とも言えない心地良いものでした。少し長めに楽しみ、次はオッパイです。
前のチッパイ二人とは違い Dカップのバスト。
乳首も綺麗で言う事なしです。ただ前置きに
乳首はあまり触らないで欲しいのと舐めるのも
コロナで毎回の胸のケアが難しいのでやめてほしいとの事でした。舐めたかったですが、ここはグッと堪えて乳首の周りを両手でむんずと掴み、 Dカップの美乳を堪能しました。張りがあってめっちゃ良かったです!またキスしたくなり軽めの舌を絡ませてのディープキス。こちらが受け身になっていると急に舌を入れてきたりします。ほんと色っぽいのでキスするだけで
十分楽しめました!体も程よい肉付きで抱き心地が良くいっぱい抱きしめてしまいました。時間となりボーイの延長交渉ありましたが最初から延長しないと決めていたのでお断りしました。
今回の総評
三人とも容姿スタイルとも良く、言う事なしです。
ただ、一人目のキスと後の二人のオッパイ舐めNGが
残念でした。結果4ツ星止まりになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コロナ対策もしっかりしていて良かったです。
三人とも良嬢を付けて頂き、満足度が非常に高かったです!延長交渉もひつこくなく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
嬢のNGは残念でした。
あとナース服がもう少し全開になればオッパイも揉みやすいのだが、その点改善してもらえたら
嬉しいですね。
[!]このページについて報告