口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でプレイ時間まで待ち、時間になったらスタッフさんにお姫様のところまで案内されます。
お相手の女性
メ○さん 全国津々浦々、風俗巡りをしてきた小生ですが、メまrうさんほど気遣いができ、フランクにお話しができ、さらに恋人気分になれるお姫様は今まで存在しませんでした! 神様!お父さん、お母さん、メ○さんと同じ時代に産んでくれてありがとう!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、あまりの美貌と柔らかな雰囲気、明るさと人懐こさに心と身体に稲妻が走ってしまったと思うくらい衝撃を受けました! まさに幽体離脱状態!笑
プレイ内容は出会ってすぐ抱きしめキスからはじまり部屋に誘導してもらいます。その際色々足元等気遣ってくれ、話しやすさ、聞き上手、何かカウンセリングのお仕事されてるんじゃないかと思わせるほどこちらも気持ちよくおしゃべりさせてくれます。
部屋に入ってからはずっと密着状態からお互い下着を脱がせあってからお風呂へ。入念にあそこを洗ってもらい、ベッドへ。
ベッドの上でも恋人気分から愛しあいモードへ変貌のメ○さん。
ここからお互い両者攻防のせめぎあいは止まりません。
常に気遣いと配慮を兼ね備えてる素敵な時間と空間をありがとう。
今回の総評
通信簿的に評価させてもらえるのであれば、オールミリオンッ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告