口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2020年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼休みにメールチェックしていたら、【ドはまり注意報発令!】の文字が・・・。
誘惑に負けてサイトを覗いてしまいました。我慢できなくなり、帰りがけに二人をピックアップして電話します。
空いていなければ直帰と決め天に任せます。
運悪く?空いていたので、急いで向かいました。
週に一度は夜這い系に行かないと満たされない体になってしまいました。
お相手の女性
色白でたぬき顔。長澤まさみにやや似ていました。ややぽちゃでしたが、ボンキュッボンで逆に色っぽかったです。声は小さめでしたが、小生の繰り出す攻撃に10回以上逝ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ワイシャツ、ブラ無し、ガーター黒ストッキング、M字開脚自慰でスタート。手でオナッテいたので、電マを強制させます。小生はローションをワイシャツの上から乳首に垂らして指でこすります。これで1回目。次はローターを押し付けて2回目。ワイシャツを脱がして強く噛んで3回目。仰向けにして、パイパンクリをクンニして4回目。そのまま指入れして5回目。攻めは休憩にしてフェラさせます。膝立ちにさせて、小生は仁王立ち。ここで、アイマスクを取って御対面!上から見下ろすので、小生の禿げが見えなくて◎。唾液たっぷりのネットリフェラで暴発の危機を感じて再び攻めます。
ガーターとパンストを脱がすために立たせます。そして、下からクンニしてガクガク6回目。2本指入れしてキュッキュッ7回目。さらに、アナルに指入れするとヒクヒクさせて8回目。騎乗位スマタで9回目。正常位スマタで10回目。ローターでクリを刺激しながら11回目。最後は二人の間に電マを挟んで12回目。小生も発射しました!
今回の総評
攻め好きにはたまりましぇん。
本気で逝ってくれるので、どんどん調子に乗ってしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページや風俗サイトの情報が随時更新されている。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割り引きして欲しい。
元町奥さまからの返信
歩く生殖器様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告