口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、今回も店員のKさんからお伺いの電話を貰ったのが行く事になったキッカケです。
前回もそうでしたね。いつも良い子が入ったら、というか自分好みの子が入ったら電話してくれるんです。
きっと持ち客は自分だけじゃないと思うんですけど、よく好みのタイプを覚えてくれているなぁと感心します。
さてそんなKさんから「良い子なんで是非!」と勧められると断れません(笑)
「じゃぁ予約入れておいて!」と予約を入れて、当日店に電話を入れてから行きました。
お相手の女性
細身の体に長身、肌もキレイ、黒髪で清楚な感じの現役学生の子です。
なんと、業界未経験で、ここに入ってきた子らしいですよ。
志田未来に似ていて、こんな子が…と思いました。
頭も良くて話も楽しい子ですが、やっぱり未経験ならではの従順さや緊張感、ウブな感じが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前の子もそうでしたが、この子にしてもきちんとした挨拶をしてくれました。
完全に風俗自体初めての子なのに、やっぱりきっちり教育してるなぁKくん~と思いつつ自己紹介を。
最初のプレイ開始の挨拶であるDKをしたらソファーに座り、アシストでズボン脱がされます。
パンツ1枚になると、パンツごしに息子をサワサワされます。
さらにパンツの上からすでに亀頭にキス。
あ、もう勃起してたんで、「亀頭はココだ!!」とすぐにわかるようになってました(笑)
そして、パンツを脱がされて即〇開始。
一生懸命に咥える姿が可愛く素人感があって興奮できました。
「まだ学生さんでしょ?」
フェラしながら頷くHちゃん
「初めてなんだよね?」
フェラしながら頷くHちゃん
「気持ちいいよ」(髪をなでなで)
嬉しそうに目を弧にするHちゃん。
途中で脱いでもらうとまさに自分好みのスレンダー体形です。
「背高いしスタイルすごく良いね、こりゃ夕月さんでも未経験でも欲しがるはずだよ」
「スタイルが良いだけではこちらではお仕事させてもらえないので、遠慮なく不満なことがあったら言ってくださいね」
と、謙虚な姿勢が素晴らしい。
その後、彼女も裸になった状態で座って再度フェラ。
イキそうになったので、ベッドに移動。
おっぱいを吸いながらアソコを触るとすでに濡れ濡れです。
「もう〇れていいかな」
「はい…」
〇着してもらってそのまま正〇位で〇。
女の子の細身の身体に打ち付けるように息子を○きまくります。
おっぱいを揉んだり、女の子も手を伸ばしてお尻を触ってきたり乳首を触ってきたり、さらに腰を動かして○の感触を変えるように動き回るので、久しぶりに大量のス〇ルマを放出しました。
それからお風呂に入り身体を洗ってもらう時には身体中に泡を付けから、全身を使って洗ってくれました。
さらにヌルヌルの泡を使って息子をシコシコし始めてくると、ムクムク息子も復活してきます。
混浴をして身体の水分を拭いてもらうと、再びベッドに戻ってプレイ再開です。
既に息子お風呂の奉仕でビンビン。
69をしてどちらの準備も整っていることを確認したらそのまま騎〇位で早速第二回戦です。
息子を女の子の○深くまでゆっくり○み○ませ、ズンズンと腰を密着して激しく動かしてきました。
素人っぽい子だったので動きとしては荒いのですが、むしろ生々しい感じがしてかえって興奮できました。
2回目なのに腰の動きが凄いものだからか、まだこみ上げてくる射〇感に抗えずに2度目のス〇ルマ大放出です。
今回の総評
今後自分好みに育てていきたいタイプの子でした。
まだまだウブな感じが抜けていない子は良いですね。
新鮮です。
また指名させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちゃんと好みを把握している所は相変わらず高評価です。
このお店の改善してほしいところ
今回も良かったので無し。
[!]このページについて報告