口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース(口コミ割)+ホテル代2時間3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽、東京へ向かうこととなり
前乗りで池袋のホテルへ。
時間が余ってたので、行きつけをあみだくじで決めみると、お気に入りがいるお店だったのでガッツポーズ。しかしオキニさんは当欠でした。
ただ浮気心で決定。ごめんなさい。
電話ですぐ行けるとの事でいざ受付へ。

受付で口コミ割を伝えるとご案内出来る女の子の写真が二枚。
だがこのお店の娘が時間的なのか合わず、系列店からの振替。仕方ないと踏んでたが、系列店はビジュアル重視のお店。一度利用したが確かに可愛いかった。
写真からしろうと感の強そうな娘をチョイス。
受付の方と少し世間話をしつつ、そこもちょっと楽しかったなぁ。飲み屋さんで横にいたら仲良く出来そう、、、。

名残惜しくも(笑)受付から五分弱のホテルへ。
部屋番号を伝え、10分ほどでドアのノック音。
開けると、小柄の清楚な風合いの女の子。
写真映りの悪い娘でした(笑)
キレカワといった感じ。
緊張が伝わる素振りで入室。
お相手の女性
小柄の清楚な女の子。
例えるならアミューズメント要素の強いダンスで人気の高校にいた主将さん。今、芸能人だったかなぁ。
20歳くらいの見た目クールなんだけど
愛想が良いしろうと感強めの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてと挨拶がてら
フロントでもらったお茶を渡しつつおしゃべり。
接客業もやってるらしくお話上手。そして、丁寧でした。
あまりツッコまなかったのですが、メイドさん系かなぁ。似合いそう。
ふと今日は、女の子のペース重視で進行しようと思い身を委ねてみました。

とにかくおしゃべり好きでしたので
話す時間が長かったですが、嫌な気にはなりません。常連さん持ってるタイプなのかなぁと思いつつ、少し密着度の高い座り方で雑談。
そろそろシャワーかなぁと思ってたら、彼女からシャワーに行こうかと言ってくれました。
洋服を脱がし合ってると、形のよいおっぱいと
張りのあるお尻が魅力的でした。
ちなみに私好みの陥没乳首は、変態心が出てきてたまりません。触ってみると、、、期待値アップでした。
丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへとお姫様抱っこで向かったり、ちょっと恥じらい多めでしたが
無事到着。いざベッドでは見つめ合いながらいちゃいちゃしてくれます。在籍のお店さんが「しろうと」や「処女」をキラーコンテンツにしているので雰囲気としては相当合っていると思います。
ただ少しするとキス系はディープが駄目らしくバードキスを一杯してもらいたいとの要望。
仕方ない事ですが、少し気持ち高まる時に言われるのが未だに慣れません。
大きからず小さからずのおっぱいは少し強めに揉んでもらいたいらしく、少しベッド上では豹変するタイプかと思いました。
おま○こさんも触ったり、舐めたりすると
腰を動かすタイプなので、責め好きにはもってこいと思います。個人的にはハマるタイプかなぁ。
プレイのスキルは可もなく不可もないといったところ。本人曰くお店は長いがスキルが上達しないとの事です。そこはお客さんの心理的なところもあるので一概には言えませんが、私は二度、三度で距離感縮まればより楽しめるとは思いました。
結果、あまり我を出さずに、女の子主体で風俗を楽しむのがあまりなかったですが、たまには良かったかなぁ。もちろん悶々としてる気持ちもありますが
この娘はタイミング合えばまた会いたいと思います。

時間一杯となりシャワーで雑談。
そして着替えながら色々話してると、
新規でついたお客さんがリピートには繋がりにくい相談を受けました。
本人も思うところがあるようで、凄く健気な娘でした。頑張ってもらいたいです。
薄く浅く、感じたことを伝えつつ、悩み相談にはお酒と枝豆かなぁと冗談混じりの返答にも笑顔で「そうですねっ」と。その笑顔が可愛かったです。
ホテルの前でお別れして終了。
今回の総評
結果として私は楽しかったです。
少し求めてる所も人と異なるので。
しっかりお客さんの事考えて、同調したり、躱すこともうまいと思います。
お店が長いらしいですが、程よくしろうと感もあり、お客さんと嬢の関係を築けるタイプかなぁ。

ただお店の趣旨として
可愛い娘とエッチであんな事、こんな事をという方には少しパンチが弱いと思います。
これはマイナスではなく、用途に合わせて遊んでもらえたらなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列店含めいつも楽しませてもらってます。
バラエティに富んだお店さんばかりなので
系列の初めての店舗さんも行ってみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
いつもありがとうございます。
この時勢、大変でしょうがまたよろしくお願いします。
[!]このページについて報告