口コミ(体験談)|ヌクトコ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌクトコ
業種ホテル型ヘルス
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7260円+ホテル代が必要
60分7760円+アンケート割▲500円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で品川から戻りのところ時間が余ったので、とりあえず外回りの山手線に乗り込み五反田へ。
立呑屋さんか風俗店さんか迷った結果、いつもお世話になっているこちらへ行こうと電話。
すぐの案内ならお願いしようと思ってたら
覇気のある声で「大丈夫ですよっ」って。
立呑屋さんはその後で良いかぁとフリーで予約。
このお店さんはいつも混んでいるイメージが
強く、一応人気店なのかもしれません。
迷った時にはココが安心安定かなぁ。と個人的には(まだ嫌な思いは一度きりです。)

いつものレンタルルームで入室して部屋番号伝えると、コロナ対策。除菌シートで拭き拭きしながら待ってると10分掛からない程でドアをコンコンと。
そ~言えば今日はどんな気分だろうと考えつつ
ドアを開けると、明るめの微ポチャタイプの女の子。
「はじめまして、今日入りたてです。」と体験入店の娘。本人も言ってたがどことなくアナウンサーさんに似てる。元気があって嫌味もない。
新人さんかぁと半分嬉しく半分苦手意識。でも
少し手慣れた感もある娘だったので、とりあえず良かったです。
そのうち私の脳裏では役作りの模索中。
とりあえず連日の仕事であったので、少し負のオーラをまとってみました。猫背のため息混じりの
若作りおっちゃん。(どんなシチュエーション⁉)
お相手の女性
微ポチャタイプの20代半ばいかないくらいの娘。
好まれる体型かもしれません。
型のよい巨乳で某民放のアナウンサー似の娘。
後でHPで確認、雰囲気は読み取れるかなぁ。
笑顔を絶やさないのが特徴。
外見好きな方は多いと思います。
また少し濃い目の顔立ちの娘なので、南国の娘というイメージが浮かびやすいかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
※珍しく会話ベースで(笑)

買ってきたお茶を渡し、軽く談笑。
すると女の子は、「お兄さん、仕事帰り?大変ですね!」食い付いてきた(笑)
しかし「私はもう疲れちゃいましたよ。」と返答。
あ~あっ、もうそんな事言うんだぁと少し萎え気味⤵。ちょっとした空気感がグダグダになってしまったので、キャラ変更→自己啓発型(とにかくポジティブ)

も「疲れたんだね。大変だよね。何人目?」
女「まだお兄さんで二人目です」
も「二人目で、そんな感じなの⁉最初のお客さんに力注ぎすぎた?」
女「最初なので緊張と不安で」
も「でも、お客さん楽しんて帰ってくれたでしょ?」
女「うふふ、三回も出してたよ、、、笑」
も「すごくテクニックあるんだね。期待値大ですっ」
女「でも、どうだろう。頑張ります。」

といった感じでとりあえずシャワーへ。
手慣れた感の強いお○ん○んの手洗い。
そして身体を密着させながら、またお○ん○んを
ずっと握ってる。
出てからも、バスタオル片手にお○ん○んを触り続ける。
そこには言葉は要らないなぁと思えました。

そしてベッドに横たわり、掛け布団掛けて
何も言わずにいちゃいちゃし始めました。
お○ん○んの形が好みと耳元で囁かれました。
凄くこっ恥ずかしかったです。
大した甘えん坊さんの娘、それでM気質ですね。
また巨乳さん、感度はどうかなぁと思ってましたが、相当敏感で濡れ具合も良好。

プレイは簡略ですが、男性経験は豊富かなぁ。
でも感度が相当なのは、?が付くなぁ。
相性が良いのか、ツボってしまったのかも。
肌ももちもちしており、くっついてるのも癒やされますね。
お強請りの多い娘で、責め好きの方にはもってこいかなぁ。と、こんな感じです。
お得意のパターンがあるようで、その前に三度イカせたというのも頷けます。
それはそれでこの娘の良いところでしょう。

時間過ぎても変わらず握り続けるところは
ホントに感心してしまいました。

そしてお別れ。

新人さんというのでいつも以上にペースが掴めず
このあと、別のお店さんと、、、ダブルヘッダー気味になりがちな私ですが
今日はとりあえず近くの立呑屋さんに行き着きました。
今回の総評
このお店さんは私にとっては安定感あります。
新人さんでもしろうと感は弱いかなぁ。
でもそれはそれで用途を変えて楽しませてもらっております。

最近は頻度が少なくて申し訳ございません。
東京訪れた際には寄るように段取りしてるのですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付丁寧。
おすすめをしっかりしてくれる。

いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

こんな時ですが、お互い気を抜かずに
頑張りましょう。
[!]このページについて報告