口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
ランチパック30分コース5000円 プラスオプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してすぐにいつもの受付の方が出られて、これからすぐにいける女の子はいないかとお願いすると、『大丈夫』ですよ!と二つ返事。
フリーでお願いしてレンタルルームへ。
再び電話、部屋番号を伝えると5分ほどで到着。

ちなみにフリーでお願いすると、可能な限り会ったことのない女の子を紹介してくれる嬉しいサービスをしてくれます。

この日もはじめての女の子が来てくれて、簡単に挨拶。料金、オプションの話をしてスタート
いつもチラッとパンツみせのオプションを頼むのだがこの女の子はスカートではなくてパンツをはいていたので、下ランジェリーのオプションを進められる。
自分としてはスカートから見えるパンチラが好きなので悩んだが一応下ランジェリーをお願いしましたが、以前他の女の子からスカートでの出勤がマストであると聞いていたのでちょっとひっかかる部分はあったがプレイスタート。
お相手の女性
写真と比較しても特に相違なく
スタイルは普通の優しさに溢れた癒される女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お金を支払い終わってすぐにプレイスタート
優しくリードしてもらって、弱いところを攻めて反応見て楽しんでくれてる感じ。
お願いしたことにはしっかり応えてくれて終始良い内容でした。
今回の総評
スカート着用はこれからも徹底してもらえたら嬉しいがサービスとしては満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレはほとんどなし!
受付の方もとてもいい方です。
何よりもベテランの女の子たちはみんなプロ意識が高く楽しませてくれる方達ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
何度も繰り返しちゃいますがスカートの徹底を
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告