口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2012年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
指名込30分5000円→割引で25分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎ソープに行ったが嬢の質が低く不発、ムラムラが治まらず、しかし金を使っていたので以前行ったリーズナブルなココを選択。

回転もあるが日曜のためか出勤嬢が少なく指名し、40分程の待ち店員はそっけなかった。

近くのタリーズで時間をつぶし約束の時間に来店。

すぐに案内され小さめなソファで待ってると5分ほどで嬢の登場。
お相手の女性
ギャルっぽい派手目な嬢でしたが、可愛い!ドストライク!!

むっちりで大きくきれいな胸。

あとでHPを見ると載っていない、ヘルプ?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話はほとんど無かったけど言葉使いは丁寧。

促されセルフで下半身脱衣、嬢は上トップレス、下はミニスカ履いたまま片脚パンツ。

アソコをおしぼりで拭かれ。

跨られ『キスしていい?』と聞かれ、DK。

キスは短くすぐに玉舐めスタート、玉から竿、亀頭とゆっくり丁寧に舐められ、そこからパクッ、ねっとり系のF、緩急をつけ適度に手も使うなかなかのテク、こちらは可愛い顔を見ながら興奮。

負けじと嬢のアソコを攻めると、感じやすいのか息遣いが荒くなり時々ビクッと力が入る、何度かそれがありFを中断し顔を私のお腹に埋めた時は、またまた興奮。

時間も少なくなり、嬢をFに集中させないとまた不発の危険性が出てきたため、こちらからの攻めを止め意識を股間に集中、嬢も分かったのか動きが激しくなり無事発射。

しぼりとった後は嬢優先の処理でしたが、『一杯でたね~。』『三回くらい、(感じて)死にそうになった』、とアフターミーティング、これも良かった。
こちらも感想を言い、嬢を労い、見送られての退店。
今回の総評
指名も回転も安いし、全体的にまずまずの質、平日の方が出勤嬢が多いのかな。
リピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飲み放題、安い。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとソファが狭い、69は出来なさそう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告