口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
指名料込み24000円+ホテル代1000円(ホテル代割引利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのマリア。予約はしないで目星を数名つけて受付へ。パネルと店員さんのオススメで指名を決めました。待ち時間が発生したので外出して1時案後に再度受付。希望したホテルが満室なので違うホテルを案内されました。ホテル到着後に、お店に電話して待機。
お相手の女性
写真よりは可愛い。体型もぽちゃ手前でちょうど良い肉付き。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
室内に入ったら、ソファに座らずベッドの上でゴロゴロ。それを見ながらソファで煙草すいながら、なれるまで会話。そのベッドで服を脱いで軽くイチャイチャしながらシャワーへ。シャワー後に最初は責めからプレイスタート。軽くキスをして胸を揉みしだきながら乳首を攻める。そのまま舐めながらアソコへ到達。舐め回していると嬢が自分でクリを愛撫をはじめました。濡れ始めたので指入れをしつつ、胸を攻めてキスをしまくる。一通り攻めたら攻守交替。全身リップからフェラをされましたが、フェラが妙に上手ですぐイキそうになりつつ我慢。そしてローションを塗り騎乗位素股ですが、これも妙に上手いのに驚きながら堪能します。フィニッシュを悩みましたが、最終的に手コキ&フェラされながら、私はアナル指入れ&アソコ責めしながらイキました。時間が多少あまったけれど、疲れたので嬢と時間まで布団でゴロゴロした後にシャワーを浴びて退出。
今回の総評
凄い上手いから気持ち良かったけれど、その反面随所にあらわれるベテラン仕草が勿体無かった。オキニにとまではいかないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子の数は豊富。
このお店の改善してほしいところ
頼んだホテルが満室の時は違うホテルを抑えてくれますが、その前に一声かけて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告