口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回も人妻店に行ったのだが、今回も人妻店に。
私くらいの年齢になると、やはり若い女の子の店よりかは、年齢がまだ近い人妻店の方が、
気を使わなく会話もスムーズにいけて楽かもしれないと最近思ってきました。
今回は鶯谷のローズマリーさん。
もう昔からあって前に1回だけ行ったことがありました。たしか10年前くらいかな?
とりあえず、店に電話して予約をとり、鶯谷のホテルに入って待機しました。
お相手の女性
10分ほどで現れた彼女は背は低めの顔は目や鼻がくっきりしているハーフ系美女の人妻さんでした。
胸は服の上からでも明らかにでかいというのがよくわかりました。
ホテルの1回で私の分のお茶を買って入室してきたのですが、
すごい気使いができる女の子だなと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
80分ではいったのですが、まずは10分ほどおしゃべりタイム。
最近のコロナでの収入減や、風俗業界などのことを教えてもらって私も興味深々で聞き入ってしまいました。
女性の方から私の手を握ってきてシャワーいきましょう?と。
どきっとしながらも脱いでシャワーへ。
シャワーでは密着しながら丁寧に体を洗ってもらいベッドへ。
ベッドでは女性の方から私を押し倒す感じで上になられ攻めがスタートしました。
DKからの全身リップ、フェラ、アナル舐めとサービスは抜群に良かったです。
たくさん全身を舐められ私はもう天国にいるかのようなフワフワとした気分になってきました。
そうしましたら、女性の方から攻めて欲しいですと可愛い顔でおねだり。
もう私も女性にやられた倍以上は全身をペロペロしました。
ある程度の時間舐めて女性を気持ちよくしてからは、バックすまたを始めます。
アンアンとあえぐ女性にさらに興奮してそのままフィニッシュ。
今回の総評
せっかくの巨乳だったので終わって今思うともう少し巨乳をいじくり倒しておけば良かったと後悔。
ただ、女性やプレイ自身には大満足だったのでそこは良し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告