口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
6月イベント、写真指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店の利用は今回で2回目。本当は先月行きたかったのだけれども、コロナの感染拡大対策として休業していたので、緊急事態宣言が解除された今回となりました。まだオキニがいるわけでもなかったのでパネルを見ながら店員さんと相談。本指名率が高いと評判の子をオススメしてもらい、その子を指名しました。待合室にいる間、指名した女の子の日記を見ながら待機。可愛い写真の数々に胸を高ぶらせながら待っていると20分ほどで案内されました。
お相手の女性
日記通りの童顔というか幼い顔にクリクリとした目が印象的な可愛らしい顔立ち。スタイルもプロフィール通りでスレンダーボディに形の綺麗なおっぱいが魅力的。少し雑談してる間も色々と気を使ってくれて笑った顔の幼さとは対象的に大人びた性格で優しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い少しずつ服を脱ぎながらディープキス。自分は美乳を堪能しながら柔らかい肌をずっと触っていました。乳首が感じやすいので沢山舐めて欲しいというと手コキをしながらいっぱい舐めてくれました。やっぱり乳首舐め手コキは最高!この時点で射精をずっと我慢している状態でした。そのくらい私が早漏というのでなく女の子のテクがとてもあったと思います。お口でしてもらわず射精するなんてできるわけがないので、しっかり乳首舐め手コキにも耐えて、そのあとはお口でしっかりサービススタート。ただでさえ手コキで我慢していたのですがフェラなんてされたら瞬殺でした(笑)
しっかりとお口で受け止めてもらいました。時間はあっという間でしたが最後にまた軽くキスをしてバイバイ。
今回の総評
1回目利用させて頂いた時も良かったですが今回2回目も大満足させて頂きました。指名した女の子が本指名率が高い理由も納得です。また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
照明具合が私的にベスト!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告