口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2020年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-LIN◯登録でコース半額-口コミにて指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただき、ありがとうございます。
このところ、初めてコメントくださる方が増えてとっても嬉しいです。
いつもコメントくださる方も感謝感謝しております。

日常が少しずつですが戻りつつあります。
私の日常は40%くらいでしょうか。
まだ本格的な仕事がなく、それでも毎日出勤するようになりました。

趣味の方はまだまだ先になりそうです。
とりあえず外食は解禁したので、美味しいものは食べに行きたい気分です。
ちなみに風活は趣味とは別物ですよ。

趣味にお金をかけられないから風活してるわけじゃなく、好きだからなのと暇だったのが重なり、3〜5月はとんでもない出費になってしまいました。
そんな中、リーズナブルなお値段のお店でイイ娘を発掘してしまいました。
まあ私が一生懸命調べて発掘したわけではなく、愛だけ様など多数の方々が利用してるお店なわけですが。

価格が高いお店ではイイ娘が在籍していても当たり前と言えますが、こんなにお安いお店なのに、こんなにイイ娘がいるなんてって、そういうのが一番です。
しかも店長さんが親切でとってもイイ人。
LIN◯で連絡取り合えるのも楽です。

こちらのお店5月末まで口コミを上げると次回指名料が無料になるって嬉しいサービスもあって、3月末から一気に口コミが増えて80件超えました。
おまけにLIN◯登録するとコース料金が半額になっちゃう訳で、ダブルでお得なんです。
普通なら割引併用はできませんってお店が多いのに、ここは本当に親切でありがたいお店です。

そして当然のことながら今回指名した女の子は、前回相性バッチリな敏感娘です。
初めて会った女の子としては、私のピンサロ体験史上1、2を争う逸材と思ったので、本当にそうなのか、オキニちゃん認定なのか確かめてきました。
そうは言っても、できるだけ早く会いたいと思ってたので、次の出勤が上がったら直ぐに行こうと思ってました。

翌週に出勤が上がったので前日に予約のLIN◯をします。
すると直ぐに返信があって、下のお触りできませんがと書いてあります。
え〜、この前生理だった筈❓と思いましたが、会いたい気持ちの方が上回りそのままOKを出しました。

当日、少し早めに上がるというLIN◯を頂き、予定時間を前倒ししてお店に向かいます。
お店に着くと店長さんが笑顔で出迎えてくれます。

2分くらい待って前回と同じ5番シートに案内されます。
前回と違ったのはカーテンのようなものが付きましたが、それでも他のシートは丸見え。
私はその方が好きですけど(笑)
お相手の女性
キレカワ系の美人さんです💖

ややスリムで柔らかなオッパイが素敵😍

めっちゃ敏感ちゃん、そして濃厚なキスが堪りません💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『わ〜××さん』
『ちゃんと名前覚えてるね』
脚の上に乗りながら、
『当たり前でしょ、忘れたくても忘れられないから』

嬉しいこと言ってくれますね❤️
そして挨拶代わりにNDKが💋💙
やっぱり◯◯ちゃんのキスは最高です

『ごめんね来週出勤するって言ってなかなか出勤できなくて』
『全然大丈夫だよ〜、今日会えて嬉しいよ〜』
しばらくNDKしながら、さらにお喋りもしながらのいちゃいちゃタイムでした💞

『この前パスタ作ったよ』
『え〜っ、もう❓』
『っていうか、あの日の夜に』
『美味しかった❓』
『うん、レシピ通りに作ったからめっちゃ美味しかった』

前回来た時にお土産として渡したパスタソースのレシピ🍴
早速作ったということで非常に嬉しかったです💚
お土産は持って行かないタイプですが、こういうのは喜ぶかなぁと思って❗️

再びNDKをしながら制服を脱がし柔らかな乳房に手をやると、相変わらずのビクビクした反応が素敵です💖
モミモミしながらだと◯◯ちゃんもキスしてられず、
『あん、あん、あん・・』

可愛い声を出して感じでました💝
そのまま乳房に舌を這わせ、TKB周りを何周もさせて、次は違う方のTKB周りをペロペロします😁
身体の振動も凄く、喘ぐ声もめっちゃエッチに響きます❣️

『ねえ〜、TKB舐めて〜』
来ました、これを言って欲しかったです💓
ならば、とTKBに舌先を付けただけで凄い反応です💙

ゆっくりとTKBをソフトに転がすように舐めます😍
乳房もモミモミして、焦らずじっくりと責めてると、だんだん声のトーンがおかしくなってきます❣️
そして少し強めにペロペロすると、今までにないような悶え方をして・・・

『どうしたの、これがイイの』
『あ〜、ダメっ』
『イっちゃいそう❓』
『イっちゃうかも、あ〜っ、ダメ、あっ・・・』

ビクンビクンと3〜4回バウンド💦
次は違う方のTKBをまたソフトに舐め始めました💓
『あ〜、それ気持ちイイ〜』

私の首の後ろに回した手に力が入ってます😁
『あ〜、それヤバい〜・・・』
また少し強めてみました❗️

『あ〜、ダメっ、またイっちゃう〜・・あっ』
両方のTKBで1回ずつイってしまいました💦💦
激しくNNNNNDKします

『TKBでイっちゃう人❓』
『イったことない』
『気持ち良かった❓』
『気持ち良かったけど、変にムラムラしてきた』

なんてエロい娘でしょ💜
『下も触ってイイ❓』
『今日はダメって・・・ナプキン入ってるし』
『じゃあナプキンの上からね』

そう言ってNDKしながら刺激してると、またまた感じてきてしまいます💓
キスしてられなくなり、また喘いでました😁
すると、
『あっ、ダメっ、イっちゃいそう・・あっ、ヤバい、ヤバい、あっ💦』

キスします・・・超ベロンベロンのNDK
『またイっちゃったね』
『だって気持ちイイんだもん』
『ナプキンの上からだよ』
『××さん、凄い上手なんだか、もう〜』
『じゃあ脱いじゃうね』

◯◯ちゃんがアシストしてくれてジーンズとパンツ一緒に脱いじゃいます😊
ウエットシートにアルコールをシュッシュして拭き拭きしますが、もちろんキスをしながらです👍
これ、本当に素敵です💕

NDKの後は耳を舐めてくれました💞
『唾液も垂らして』
『えっ、耳に❓』
『違うよ、こっちだから』
『ビックリした❗️』

アソコに唾液でヌルヌルにしてもらい、触りながら耳舐めを💛
さすがに舌使いは上手です😍
耳もアソコも、どっちも気持ちイイ状態です💝

『じゃあ、舐めて〜』
横からフェラが始まりました💘
今日はローリングでしかもディープスロートです😍

気持ちイイのですがキスもしたくて、キス&手コキもお願いしちゃいます😁
テンション上がってきたところで、
『お口に含んで〜』

数秒後、見事に撃ちんでした💦💦
しばらくそのまま咥えた状態から、
『キスして❣️』

◯◯ちゃん、ソフトキスになっていたので、
『出してもイイよ』
『um❓』

はい、リターンズ、またしちゃいました(笑)
この後はお約束のお掃除フェラで、それが終わった後で口の中のものをダラ〜っとウエットシートに出しました😁

『さすがにお口に戻したことないでしょ❓』
『ないですよ、そんな人いません』
『だよね、これで私のこと忘れないでしょ❓』
『××さんのことは、初めて会った時から忘れらないよ』
『そんなに変態だから❓』
『そうよ(笑)』

フラワータイムまでずっといちゃいちゃしてました💕
名刺を書きに行って、戻ってきて直ぐにサービス終了コールがありました😩
でも、この後◯◯ちゃん上がるだけなので、少しお喋りしちゃいました💞

立ち上がってからも何度も何度もDKがあって、本当にイイ女の子です😍
また来週来るのを約束してお別れしました💟
帰りは店長さんがEV開けて待っててくれました😊
今回の総評
余裕でオキニちゃん確定でした(笑)
他の女の子にも会ってみたいですが、やっぱりずっと彼女がイイと改めて思いました❤️

下のお触りできなくても、これだけ楽しめたのですから、言うこと無しです💙
名刺にも『次はいっぱい気持ち良くしてね』と書いてあったので、臨むところです💕
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんがめっちゃイイです👍

LIN◯で予約できちゃう🙆‍♂️

お値段が安い😊
このお店の改善してほしいところ
無いで〜す😊
[!]このページについて報告